Nicotto Town



出戻りった


転職活動中に懐古に浸っていたら、

ふとニコッとタウンを思い出したのでログインしてみた。

基本の仕様が変化しておらず安心感がすぎょい!!!!

中学生で初登録して転生と出戻りを繰り返し、気が付けば社会人。
所持アイテムがめちゃくちゃ厨二趣向で笑っている。

ニコッとタウンってどうやって遊ぶんだっけなあ。
当時の私は一日中PC画面に張り付いて、一体何をやっていたのでしょうか。。

てか今のニコッとタウンの年齢層比率ってどんな感じ?
黒ガチャで病かわとか言ってるからまだ10代も多いのか?

考える前にとりま課金するか~

アバター
2024/06/27 23:47
お帰りった ♬
アバター
2024/06/27 15:16
わたしも数日前に出戻りました!笑
タウン徘徊して懐かしんでます(๑• •๑)♡
広場より
アバター
2024/06/27 15:12
出戻り社会人私もですー!
ここ数ヶ月の体感は成人済みが多いような...?気がしてます(^^)
アバター
2024/06/27 15:11
ブログ広場から失礼します!
ほぼ10代は見かけないですけど昔10代だった子が続けてたり出戻ってる人が多いので
20代以上の方が多いと思います(^_-)-♡



最新記事

カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.