Nicotto Town



あきずに

きのう、お父さんに言って注文してもらった

ゲームソフトのことなんですけど
かわいい子猫ⅮSのゲームなんですが
遊べるのは、30日までなんだそうです
30日までなんだ・・
それ以上は、つずけてあそべないんだね
30日に、そこで猫ちゃんとの生活がおわっちゃうってことか
なるほど
長いようで短いですね^^;
んー・・・いろんな子猫を飼って全部せいはしてみるか・・
はは^^
でも、ほかの人の意見だと
あきるみたいなのでどうだろう
猫は変わっても、同じことの繰り返しで
育てるみたいだしね
がんばって、つずけてみようかな
せっかくこのゲームたのんだんだしね
あきずに遊んでみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.