Nicotto Town



かなやんが活動再開した件について

かなやんって誰だよ?


西野カナだよ!!!!




いや~おかえり!かなやん!!!



すっごくタイムリーな話?

久しぶりに書く文章としては
え、なんで?って感じなんですが
まあ自分も復帰したし、かなやんも復活したし、うん()

というか、早朝に復帰しるよっていう直筆を見たけど
泣いちゃいそうになったし



震えた。w




ワイちゃんは、ガッツリ平成の女なので
西野カナはストライクですね、、、

なんか色々思い出しちゃったw


というか、ウチラぐらいの年齢は
みんな世代じゃないかな?
(なお平成10年生まれ)


すっごい直球でストレートで
たまらなく好きなんだよなあ~(語彙力ない)


ようつべにある西野カナのチャンネルで
「西野カナ ALL TIME BEST」
これを見ましょう。


全曲が わかる!!

だいたい!


あでも、We Don't Stop は
流れてなかった気がする


いやでもサブスクで全曲解禁してるから
全部きいてほしい。

MVのほうがいいよ、手が込んでるし。



色々と平成な雰囲気を感じられて、

当時よりも味わい深く感じる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.