Nicotto Town



ヴァンデンバーグ 


細かい歴史やメンバー、音楽スタイルの変遷などは面倒くさい&しっかりとは多分知らないので省略。昨年出たヴァンデンバーグのアルバムが最高なんだと言うことだけ話したかった!
今日は仕事が休みなので少しゆっくりめの朝です。良い天気と良い音楽と大好きなコーヒーでこれから何をして遊ぼうかなと楽しく考えています。
リンク先はそのヴァンデンバーグの最新アルバム「シン(Sin)」からの3rd.シングル・・シングルって今でも言って良いのかな?・・・MVです。ハードロックは良いね!
https://www.youtube.com/watch?v=tQo6kkMFq_Y

アバター
2024/06/29 12:48
>ハングオンさん
エイドリアン・ヴァンデンバーグを追いかけて早八年。彼の経歴からすると新しいファンですが今とても注目しているギタリストです。来日を夢見続けているところですよ。ハングオンさんが書いてくれたリンクはヴァンデンバーグのものだったので、タイトルをコピペして聴いてみましたよ!疾走感があって、バイクに似合いそうですね♪
アバター
2024/06/28 18:40
Vandenberg - Hit The Ground Running (Official Music Video)
見てきました。
ハードロックの 王道って感じでしたね。
カッコよかったぁ… 先にその感想がきましたぁ。

私は今は この日本の女性の曲を聞きながら バイクに乗っています。
前に日記にも載せたかな?
↓「Borderland」Official MV(Full ver.) Mami Kawada/Borderland
https://www.youtube.com/watch?v=tQo6kkMFq_Y



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.