Nicotto Town



やっほい(*^o^*)


目の前の現実から逃げれば、
逃げた分だけ、居心地の悪い所に堕ちて行くだけ。
問題に向き合う勇気、
その面倒を乗り越えれば、
少しずつ解決に向かって行くはずだ!
出会った全ての人に感謝しよう。
ちょっと襲いけど、自分の力で乗り越えて行こう!
やり直すために(ง Ŏ౪Ŏ)ว

本日も笑顔で頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2024/06/28 08:49
>こうさん
そうですね( *´艸`)
アバター
2024/06/28 08:49
>大将
かほは常に前向きよw
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/06/28 08:48
>お茶ちゃん
そうだよね( *´艸`)
アバター
2024/06/28 08:48
>もみくん
なんもないよw
もみくんにも感謝してるよ( *´艸`)
アバター
2024/06/28 08:47
>さち
元気に頑張ろう^^
良い事あるのか、今度教えて~w
アバター
2024/06/27 23:13
もうすぐ7月になるしリセットして頑張りましょー!
アバター
2024/06/27 20:20
あまり複雑に考えないことだよ
全ては自分自身の行動だから
悪く考えないでいいと思うよw

常に前向きにが一番w
アバター
2024/06/27 13:11
元気ならそれでいいんだよ^^
アバター
2024/06/27 12:36
……なんかあった?笑
とにかく、僕に感謝してくれても良いんですよ笑
アバター
2024/06/27 07:26
元気にがんばろ~~~w
最近ちょっといいことあるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.