Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

6個  自然 山  4択・・・餃子

アバター
2024/06/27 23:12
こんばんはー

アメリカは自由の国…広い意味で
いつ犯罪に巻き込まれるか…
治安の良い国にいるマスコミは、そういう危険性に気付かないんだろうね
アバター
2024/06/27 20:22
今晩は、まこちゃんの趣味って簡単の様で難しいんですね
スマホでできるってのがラーっキーですねそれだけ毎日していたら
くたびれませんかぁ????王年齢的に挑戦する勇気ないですよ
ニコタでボケーっとししてる。楽しみって何だろう。。コーデかなぁ
アバター
2024/06/27 12:08
まこちゃん、連続ゲームの話が来ちゃった
なんかいよんでも、徳理解できないですね・困ったおいぼれです
薬の影響で眠くって仕方がないんですよ
アバター
2024/06/27 11:58
こんにちは、まこちゃん
イベ達成おめでとうございます
スマホげえーむ大好きなんですねぇ、時間が有ればしたいけど
スマホではね、目が悪いから負担が大きいですね
今は、のんびりとニコタと、麻雀だけで遊んでいます今は仕事もやめて、年金生活です
一度まこちゃんと話したいって言ったよね。。お願いします
アバター
2024/06/27 08:54
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝しております_(_^_)_

関西のお寺は、古刹が多いので
何処も大丈夫だと思いますが。
おいらの知る限り、そういった話はないですね。

どっちにしろ、古き良き時代を守ってきたお寺。
伝統を汚す事だけは許されませんね。

夏はこれからです。
Makoさんも十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/27 02:49
✨キラキラ✨(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.