Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


たかが❀古山詩織❀と言うのなら来ないで下さいね!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145





わからないなぁ・・・

そもそも、蠍の男女共に配偶者になるのなら(入籍入りの)

普段から好きな話ばかり、この時世に出ていないで、

迷惑な仕事や、キツイ事項も引き受けてくれないと真剣に

困る!

シンプルな話として・・・

(あっ!このシンプルという言葉は、お金の無い人に

使っているのですよね。あの人達・・・)


それで、今回も次回も、この状態では困りますし、

ホントは、双子屋の人達ではありませんか

アクアに物頼べばいいんじゃないの?

蠍配偶者を貰った以上、ボケてないのならウチより少しは

蠍の大迷惑、引き受けて下さいね。

経済の事から、待遇の事、健康の事、さきがけとの事。

贅沢好きで有名ですから、あの人達の荷物を運ぶのに

どれだけ苦労しているか・・・・

双子屋の人達の得意中の得意の話かも知れませんが

好きなときだけ出て来て、陰で悪口大好き。

迷惑は「腰使い扱い」のサークルの誰かに出て下さいね。

では困るし、おまけに、こんな発生当時から蠍の我儘に

付き合わされて、どこの馬の骨の若いもんだか知らないけど

これ以上、あなた達のお手伝いさんにされるのは

たくさんですから!

布団の付き合いばかり好きでは解決にもならないし、

あとは「あの人んちの、妹りょうこ」になって生活しよう

では認められませんよね。

そーいうタレントさん。昨日もTV出ていたけど

「W・C」ですか?自分の入籍だんなが蠍みたいだけど

金の勘定、蠍の金の勘定で、これから先こっちはどーやって

やって行くの?

(郵政のお金、今回は全部私から、かっぱらったのは

双子屋だもん。凄いわよ。松本に続いて・・・)

意味わかります?!蠍の痴呆症のふりしてもダメだから。

それでさぁ、又、困ったら「あの人の話で困ってますから」

と言って押し問答して続けておけば。

あなた達の性格わかってますから・・・・


追伸:ねぇ、ねぇ、なんで蠍の亭主に「W・C」のあなた

が決まったと思います?

ごり押しが酷い人たちには、蠍の手の込んだのだよ!

こっちは、散々苦労しましたから(そして現在進行形)

そう・・・蠍の話では・・・

アバター
2024/06/28 01:35
えっ?!
若槻千夏???
違う?!
アバター
2024/06/27 23:09
こんばんはー

庭掃除、サボりがちで雑草がはびこり出してる
少しずつエリアを区切って、気力がある時に雑草抜きやってるよ
我が家も、私がやらないと誰もやらない状況



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.