Nicotto Town



座れる椅子

画像

なかなかメガ化しないので パンフラワーが増えて 

座れる椅子GETになりました
ちょうどクマさんたちがオシャベリしてたので仲間入り
パン屋さんはいつやって来るんだろーなーなんてお話してるのかな

アバター
2024/06/27 17:39
ひよっちさん
踏み踏み ありがとう
欲しいものはメガならず、
今日もなったのはスターチス 
ただ青だったから 今2個あるけど6個は無理だよね〜。
パン屋さんお願いします
アバター
2024/06/27 17:34
あ~出遅れたらなくなってた!、と思ったら移動していたのですね。
ちょっと座らせて頂きました♪
パンが植えてあるのか分からないけど、水やり&フミフミしておきました。
メガパン焼けて、パン屋さん来るといいですね。
アバター
2024/06/27 13:02
usamimiさん
パン屋さん待って クマさんは移動しました
早くこないかな〜♪
アバター
2024/06/27 12:32
クマさんたちとおしゃべり、楽しそうですね。
私も座りに行こうかな。(^^ )
アバター
2024/06/27 11:20
まっつさん
この子たち
メガのパンが焼けるの待ってるんですよ
そうするとパン屋さんがやってくるので♪
アバター
2024/06/27 11:08
香ばしいパンの匂いがしそうなお庭ですね♪
パン屋さんを待つ間プリンを頂けるのかな(^^)
アバター
2024/06/27 09:14
ももんがーさん
遊びに来てくださりありがとう 
タウンでは座れるのに お庭で座れるアイテム少ないですね
なかなかメガが来ないので クマさんと座れる椅子が追加になりました
パン屋さんはいつくるのかなー。
アバター
2024/06/27 08:08
おはようございます♪
お庭で椅子に座ってクマちゃんとおしゃべりしてきました^^
座れる椅子が嬉しいですね^^
パンの花も面白いですね^^

部屋のロッキングチェアに、なんとか座りたくて座れる椅子を隠しました(笑)
アバター
2024/06/27 02:17
sangoさん
メガが来ない分 クマさんの椅子増えました
座りに来ていただいてありがとう☆
アバター
2024/06/27 02:15
にゃんさん
テーブルつきだからいいですよね
一石二鳥 
アバター
2024/06/27 01:41
座れる椅子ゲットおめでとうございます♪
クマさんが複数いると楽しそうですね☆
先程椅子に座らせていただきました~^^
アバター
2024/06/27 01:06
こんばんわ。
くまのガーデンパラソルもかわいいですよね。
私も交換しました(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.