Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月27日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3






キラゲットしました。
4択 餃子
このピンクのカクテルドレスもウエデイングコーデに使えるかな。(*^O^*)

アバター
2024/06/27 23:44
こんばんは(*^^*)大雨で夕方緊急速報の音にビックリ!(゚Д゚;)夜中大雨警戒出てます;

ピンクのアンレーヌ可愛いですね^^
アバター
2024/06/27 22:40
こんばんは。
とりあえず2点お送りします、
また鳥のコーデもだす機会があると思うので見に来てね。
アバター
2024/06/27 22:20
こんばんは 今日も曇り空 夕方から小雨 涼しい一日だったよ 半袖では寒いくらい 明日は花金だね
アバター
2024/06/27 21:32
こんばんわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いピンク色のカクテルドレス♬素敵なウェディングコーデですよ~(∩´∀`∩)
お花いっぱいそして階段の奥のほうにあるお城も可愛いピンク色で結婚式終わって
お披露目に階段を下りて来るお嫁さんですね♬めっちゃ綺麗(≧▽≦)
クローバーの花束にてんとう虫止まってて幸せの予感もあってハッピー素敵なコーデです♬
僕のコーデも褒めて下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノアザラシ君見つけて下さったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さり気なくチョコンてまぁるく座ってるスタイルが可愛くてお気に入りです(^-^)
うひゃ(๑°ㅁ°๑)!!せっかくコメント書いて下さったのに100コメなって
弾かれちゃったとですね(。・人・‘。))ゴメンネ僕も経験あるので凄いわかるです(>_<)
初めての時は何処行った?て(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?慌てて画面戻るをクリック
してももう真っ白状態でΣ( ̄ロ ̄lll)でした。
小さな恋メロディさん改めて再び書いて下さって有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こっち今夜から明日にかけて九州北部線状降水帯発生の恐れて発表出てるけど今のとこ
お外は小雨位。夜中雨音で起きるかな?何処も災害に繋がるような事態にならないことを
願いたいです☆そして明日は西日本~関東へと雨雲移動するようなので
小さな恋メロディさんも気を付けてお過ごし下さいね。
明日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/27 20:59
こんばんは(^-^)
お陰様でイベ達成できました。
ご支援いただきありがとうございました<(_ _)>

コーデお褒め頂きありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/06/27 20:18
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/06/27 19:27
こんばんは!朝寒かったけど、今ちょっと暑いww いい天気だったからなーw
アバター
2024/06/27 16:03
こんにちは~^^
可愛いカクテルドレス お色直しのドレスにぴったり♡(#^.^#)♡
華やかな髪飾りもお似合いでとっても素敵です~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

昨日は明日海りおさんのお誕生日の生配信 楽しめてよかったですね(^^♪
アバター
2024/06/27 15:59
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

わぁ 素敵なカクテルドレスですね。
背景もピンクなのでぴったしです~☆彡

昨日の背景も素適だったんだけど
ショーウィンドウの背景のような背景を出して欲しかったですね。
私は絵柄の違う背景を何枚か出して欲しかったです。
手持ちの紙袋とかも出して欲しいですよね。
でも今回の背景も素適なので2枚買いました。

明日海りおさんの生配信 良かったですね。

メロディちゃん これからの時間も楽しく過ごせますように~
アバター
2024/06/27 15:26
メロディさん♪こんにちは~

明日海りおさんの生配信を見てたんですね。
ホント、綺麗ですよね~~

今日のコーデはピンクのカクテルドレス!
カワ(・∀・)イイ!!ですね~~
アバター
2024/06/27 15:16
こんにちは~
昨夜は急遽、栄へ行って買い物と食事。テレビ塔は綺麗でした。

すぱじろうというパスタ屋に入って
1500円の明太子ペペロンチーノ食べたけど具が貧相、味付けも薄くて卓上塩ふりふり。
これならサイゼで食べたほうがよい!安いから諦めが付く!!と思ったくらいw
名古屋でも人気あるのか2店舗目。で、初めて入りました。
店に恵比寿と書かれていた。
関東では人気あるのかな~?

凝ったデザインのお洋服をブティックで買われたのですね!
楠田枝里子さんが昔きていた感じのように、デザインが凝ってるのかな? (たとえが悪くてすみません)
ブティックと言う時点でお値段が高そう~
アバター
2024/06/27 14:32
こんにちは~
朝は晴れてましたが10度以下と寒かったです。
今は22度、夏日の予報が外れました(≧▽≦)
アバター
2024/06/27 14:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/27 13:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/27 10:43
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
今日から雨予報です^^

可愛いコーデですね(^^♪
ウエディングコーデに見えますよ(^^♪
アバター
2024/06/27 09:46
おはようございます。
最近曇りの日が多いですが
長波長の紫外線怖いので
PA強い日焼け止め塗ってます。
アバター
2024/06/27 09:30
明けたかなと思ったら降り出します。
アバター
2024/06/27 09:14
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ムシムシ感半端ないですが、
今日も明るく楽しく元気よく、ガンバやで(^▽^)/
アバター
2024/06/27 09:08
ウエディングコーデに使えると思います。
アバター
2024/06/27 08:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/27 07:36
ヾ(^∇^)おはよー♪今日の天気悪い様な…気圧の影響受けやすいとも言われる天気痛に注意です。><
4択餃子ですが…カリカリした餃子美味しいですね(⌒∇⌒)b
アバター
2024/06/27 07:35
おはようございます。
今朝は涼しいです。
やっと2000皿完売しました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/06/27 07:31
おはようございます。

今日は曇りで真夏日にはならない模様⛅
明日は雨だけど梅雨なのに後は晴れ続きww♬

お祝いコメントありがとうございます♬♡
アバター
2024/06/27 05:34
26日は私の誕生日でもあります。ファンの皆様に祝福されたかな?(笑)
アバター
2024/06/27 01:57
こんばんは。

ピンクのカクテルドレスかわいいですね♡

宝塚の方は皆さんお綺麗ですよね。
この間キムタクのドラマに天海祐希さんが出てたけど‥。
キムタクの奥さん役は贅沢だし、キムタクに天海さんは似合わなかった。
アバター
2024/06/27 00:58
お疲れ様〜ピンクドレス♥✨
かわゆい✨♥
実際は披露宴とかが使用感あるのかも(^^ゞ
周りグリーンだから映えてるよね
流石っすね(●´ω`●)

あたしは昼過ぎブランチ
スパマッサージ〜学内
今日も連日30℃超えだから
バテ気味、昨日の過労処置で
なんとか動けたけど
今日は気象病の強い薬飲まなきゃ
身体怠いし重い頭が重い
だから起きて飲みました
まぁまぁ胃腸くるから
気をつけて乗り切りましょうだよね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.