Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

自然、山、4択:餃子

アバター
2024/06/27 16:48
こんにちは~^^
湿度が低いと同じ気温でも楽で過ごしやすいですよね^^
今日もサラッと過ごしやすかったですか?^^
こちらは雲が厚くてお日様遮ってるから買い出しも涼しくて楽でした^^

みけちゃんの突進画像って そんな状態だったんですね(๑´ლ`๑)
それは動画で見てたら大迫力ですね^^
ホント見てみたい~
本当にみけちゃん すっかりお友達のお家の子になって
のんびりのびのび暮らしてくれててよかったですね(^^♪
保護した甲斐がありましたね♬(#^.^#)♬

なっちゃんは冷え冷えマットの上で涼しいから
伸び~ってならずに アンモニャイト寝んねなんですね^^
ホントのどかで癒されますね♡
アバター
2024/06/27 01:00
トリコロール綺麗なコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.