Nicotto Town


なおちゃん


6/27   伝言版と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 7

7個と 5個 合計12個 やったね~ ヽ(^o^)丿



今日の4択は 餃子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな中華は?

他には 杏仁豆腐、 麻婆豆腐、 炒飯

今日は まぁ まともな4択問題
杏仁豆腐は デザートだと思うんだけど 料理と比べる?
回鍋肉や青椒肉絲 入れてほしかったなぁ wwww

アバター
2024/06/28 00:11
こんばんは。
お陰様でニコみせイベントクリアしました。
感謝!
明日は気温上がらないみたいで一息つけそうです。
アバター
2024/06/27 23:38
再びこんばんは。
家は親が高カロリーなのは駄目なので、
最近は回鍋肉とか青椒肉絲しばらく食べていないです。
アバター
2024/06/27 23:27
こんばんは^^

昨日の病院疲れで一日ダラダラ過ごしてました〜♪
明日から頑張る〜〜
心エコーの検査は疲れるんだよ〜
次回はやらなくて良いので気が楽です〜\(^o^)/

なおちゃんのPC直ると良いね
タブレットはタイピングしにくいもんね
ノートPCは作動が遅いのかな
画面が小さくて新作が見えにくいのは辛いよね
新作 可愛いので こころも迷っていっぱい買っちゃいそうです〜
アバター
2024/06/27 23:02
僕はとりあえずサーキュレーターで凌いでるわw
アバター
2024/06/27 23:01
おかげさまで今回も無事にイベントクリアすることができました(*^-^*)
ご支援ありがとうございました❤
四択見ていたらお腹空いてきちゃいました(´艸`*)
アバター
2024/06/27 22:47
こんばんは 今日も曇り空 夕方から小雨 涼しい一日だったよ 半袖では寒いくらい 明日は花金だね
アバター
2024/06/27 22:33
こんばんは~
yuriさんの伝言板からです
システムの復元は試されましたでしょうか?
(^^ゞ
アバター
2024/06/27 22:32
なおちゃん^^
今日も母とあちこちと。。
この暑いのに、食欲は落ちませんw
落ちればいくらか、お肉が落ちるのに。。

杏仁豆腐好きですwタピオカのココナッツミルクとか。。

ああああああ。。。
肥える源w

お風呂ちゃぽんでおやすみなさい。
アバター
2024/06/27 22:28
こんばんは~
3日連続暑くなってますね(;´Д`)
こちら気温は上がりましたが23℃だったので窓全開にしなくても
暑くなかったです(^-^;
今時間は窓を閉めていてもヒヤッとします
明日はなおちゃんの所も涼しくなりそうですが大雨にはご注意くださいね
アバター
2024/06/27 22:03
優しくされてる自覚なかった~
もっと優しくしてくれないと~(´Д`)
あっ!
交流してくれてる時点で優しいのかw
アバター
2024/06/27 22:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は少しですが涼し目でよかったです(*´ω`*)
明日は雨の予報で、もちょっと涼しくなりそう?
梅雨なので降らないと困りますが、大雨は憂鬱ですね~;
アバター
2024/06/27 21:55
こんばんは。

少し涼しくなると嬉しいですね。

タブレットよりタイピングが楽なのは良いですが動作が遅いとイライラしますね。

我慢を強いられる状況は辛いですね。

杏仁豆腐はデザートですね。

木曜日より気温が上がらず、比較的過ごしやすい体感になりそうです。
体調管理にお気をつけください。
アバター
2024/06/27 21:54
こんばんは♪お陰様でニコ店イベント達成出来ました感謝です^^
今日もお疲れ様でした♪

そうそう、雨が無くて水不足が心配になりますね。
アバター
2024/06/27 21:36
こんばんは~ 

昨日より気持ち暑さが和らいで少しだけ過ごしやすかったです。
とはいえ、ピーク時は暑かったですけどね。
連日の疲れが出そうだったので、大事を取って午前中いっぱい休養。
四十九日前にダウンするわけにはいきませんから。
天気予報を見る限り雨が降りそうもなかったので、午後からは洗濯三昧。
せっかくの洗濯日和だったので、干す場所に困るぐらい一気に洗いました。

夕方には四十九日にお配りする引き出物が宅配便で届きました。
本来なら一軒にひとつでお配りするんですが、今回はおひとり様にひとつで用意してます。
身内だけでこじんまりと行なう関係から一軒にひとつだと少なすぎてしまうためです。
最低受注数というのが定められているため、ひとりにひとつとなった次第。
参加してくださる方に喜んでもらえそうなものをチョイスしました。
 
アバター
2024/06/27 21:33
再びこんばんは♪お陰様でニコ店クリア出来ました!
最後までご支援ありがとうございました❤
アバター
2024/06/27 21:31
こんばんは♪

12個ゲットいいですね~~.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

おかげ様でイベクリアできました!
ご支援ありがとうございました♥
これでまた気が抜けちゃうw

今日も涼しい一日でした~~ヾ(*´∀`*)ノ
雨も降りだしが遅かった^^;
いいんだけどね~w
明日は午前中結構降るみたいです。ちょっと出かけるので、大雨じゃないといいな^^;
アバター
2024/06/27 21:13
アガパンサスの鉢にねじ花が咲いてました!
サプライズしてもらったみたいに嬉しかった~♪◝(⑅•ᴗ•⑅)

中華 どっちかっていうと塩味系が好きです~♪
海老と中華野菜の塩炒めとか 八宝菜とか…
あぁ 食べたくなってきちゃいましたww
アバター
2024/06/27 20:48
こんばんは~
パソコンの調子どうですか?
今日は蒸し暑くてエアコンかけたり消したりしてました。
明日は梅雨らしく一日中雨予報で、涼しくなるみたいです。
アバター
2024/06/27 20:34
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は午前中外に出た時は少し涼しいと思ったんだけど
部屋の中は暑かったかな?
今も部屋の中は暑いよ。

私はタブレットでニコタをやった事がないんだよね~

なおちゃん 新作はもうかった?
新作は背景とレインワンピ わんこは素敵だと思ったよ~
背景は他の方がつけてるのを見ると素敵だと思ってしまうのよね(笑)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/06/27 20:29
なおちゃん、こんばんは。
今日は韓国語の友人達と和牛バーガー食べてから授業に参加しました。
とっても美味でした。
3度目でしたが、お肉屋さんの和牛バーガー、大満足でした。
アバター
2024/06/27 19:52
こんばんは♪
何処からやって来たのかリビングに子カマキリがΣ
吃驚したけれど物凄く小さいのに一丁前の姿かたちが可愛かった❤
結構素早くて捕まえるのに難儀しましたがお外に解き放ちました(o・・o)/~
アバター
2024/06/27 19:34
こんばんは!朝寒かったけど、今ちょっと暑いww いい天気だったからなーw
アバター
2024/06/27 19:20
なおちゃ~んお婿さんか娘さんかお孫ちゃんにパソコンの初期化やってもらうといいよ~
検索すれば意外と簡単にできるよ~
でも初期化する前にもうちょっとパソコンいじったら直るかも?
ハードディスクのアップデートしてみたらどうかな~

なおちゃんあんまり考え込まないで何とかなるからね~
Windows10→11にアップデートするとパソコン重くなったり固まったりすることあるんだよ
アバター
2024/06/27 19:07
こんばんは。
今回の新作はトレンチワンピが気に入って
スカーフも色違いで欲しいし、散財しないように
悩み中です(^^♪

4択のその問題はたま~に出るけど、
自分なら選択肢にないけど、酢豚が好きでよく作ります。
回鍋肉も!本当に中華っていっぱいメジャーな料理があるのに
何故ににデザートが選択肢に入るのか謎ですね(;^_^A

今日もお疲れ様でした!
アバター
2024/06/27 18:57
こんばんわ^^

私のPCも古いので
立ち上がりが遅いです(;´・ω・)
新しくすればいいのですが
壊れないと 使い続けてしまいますね
タブレットは、使ったことがないのですが
入力が大変なのですね><;

中華はやっぱり 餃子ですね(*'▽')
でも、最近食べてないかも

おかげ様でイベクリアできました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/06/27 18:32
こんばんは♪

好きな中華は炒飯です(^-^)
あとは、担々麺とかも好んで食べますね(´∀`*)

なんだかパッとしない天気で、土曜日は雨が降って気温が下がるみたいですね…そしてまた暑くなるという、体がついていかない気候してますね。。
アバター
2024/06/27 18:30
❤こんにちは
 [今夜は線状降水帯の恐れ、避難警告]
 1時間に70㎜の雨って…
 
 そう言われてもピンとこん
アバター
2024/06/27 18:12
ジャズリンゴというのを買ってみた。芯を繰り抜いて丸ごと焼きリンゴにしてみたよ。明日の朝ごはんデザート
アバター
2024/06/27 18:09
今日も暑かったけれど、夕方になって涼しくなりました。
明日は梅雨空が戻りそうです。
アバター
2024/06/27 17:15
こんにちわぁ^^ノ
梅雨入りしてから雨が降ったのは宣言出た当日とそれ以外に1回だけ
こんなんで梅雨と呼べるのか?w
でも明日は雨降りそうですねぇ
アバター
2024/06/27 17:10
こんにちは~^^
PCの不具合 見てくれるお孫さんがいていいですね^^
アバター
2024/06/27 16:43
こんにちは~♪ 
イカリング揚げです 降りそうで降らないので蒸暑いです^^
アバター
2024/06/27 16:28
こんにちは。
06/27(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、気持ちだけ1日涼しく終わりました。
明日はやっと通帳にボーナス入るので嬉しいです。
もう1日頑張りましょう。お疲れ様でした。
アバター
2024/06/27 15:33
こんにちは。
季節外れの花火大会があり、久々に生で観られました^^
アバター
2024/06/27 14:32
こんにちわ~
梅雨入り宣言したのに、たいして雨も降らないというww
湿度は高いですけどね~。気温もだけど、湿度高いのにやられます!
PC初期化!中身がすっきりさっぱりなくなるけど、動きはよく
なりますよね~。PC処分するときにいつもするけど、簡単です。
でもまあ慣れた方にやっていただくのが一番いいかな(*´∀`)
アバター
2024/06/27 14:20
こんちゃ~^^
今日は昨日より少しだけ涼しい気がしますwてかまだ6月よね⁉
アバター
2024/06/27 14:16
こんにちは、暑くなりました。今は晴れていますよ
太陽はむりかなぁ~~隠れています
梅雨に入って雨降らず
もうプール開きしないのかなぁ
アバター
2024/06/27 13:37
イベントクリアしました♪
ご支援ありがとう(^_-)-☆
アバター
2024/06/27 13:32
大オオーw(*゚o゚*)w~
なおちゃん 7個と5個!!!
スゴイ!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/06/27 13:31
こんにちは。
新作可愛いです~
風景とフレームと迷ったけど、今観てパピヨンが居ることに気が付きました!
犬好きな私には堪りませんww またまた迷う~

今日のキラキラは 3個と4個でした
タウンイベは 110個 でした。
最近110個出てなかったけど、最低じゃなくて良かったです!
なおちゃんも良いのが出ますように~

今まで使ってたキーボードはやっぱり使えませんか?
2,3日経ってもしかして!? でもダメなのかな。

アバター
2024/06/27 12:39
こんにちは♪ 
今日も支援にくてくれてありがとうございます!
恐らく今日中にはクリア出来るかと思います(≧▽≦)
その際にはまたお礼に伺いますね❤
アバター
2024/06/27 11:00
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね。
暑かったけど風が入ってほっとします。
PCも本体が駄目なとき困るよね、初期化できないから買ったお店でPC専門の方に
いつも来て貰っています。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです

アバター
2024/06/27 09:46
明けたかなと思うと降り出します。
アバター
2024/06/27 08:45
( ノ゚Д゚)おはよう、
私的には出遅れました~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪ キラキラ多かったね^^
アバター
2024/06/27 08:44
おはようございます^^
イベ、クリアできました^^いつも有難うございます!!
アバター
2024/06/27 08:20
おはよう(^_-)-☆

梅雨始まったはずなのに曇った感じで
雨降るのか降らないのか変な感じ( 一一)
湿度は高くジメジメムシムシで嫌な気分だわ
窓開けようと思うけど余計に蒸し暑いわ

水分補給忘れずにね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/27 07:34
おはようございます^^
朝ごはんを食べようとしたら予約スイッチが入ってませんでした炊けるまで訪問を^^
虫と言ってもトンボは怖くないです
ビックリはするけどね~^^;
なおちゃんは、トンボもダメですか?
アバター
2024/06/27 06:55
おはようございます♪西日本を中心に梅雨空続きます、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/27 06:13
おはよう。雲が多く出ています。午後から雨になりそうです。
アバター
2024/06/27 05:25
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

PCの調子はいかがっすか
この時期特にやけど 冷却もお忘れなくで
アバター
2024/06/27 03:45
あ~
なおちゃん(^^♪
直ったのかな???
おめでとうございます☆彡
アバター
2024/06/27 01:57
なおちゃんさん
 今晩は。お祝いのお言葉,どうも有難うございます。2,000皿販売達成,おめでとうございます。
アバター
2024/06/27 01:56
こんばんは♪
自分も機械に弱いのでパソコンが壊れたらアウトですね^^;
今日も模擬試験の結果がパソコンに送られるようになったので、
見方がよくわからず苦戦していました^^;
早くパソコンが良くなるといいですね(^_^)
アバター
2024/06/27 00:49
こんばんは。
杏仁豆腐は確かにデザートですよね。
回鍋肉や青椒肉絲も美味しいですよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/27 00:23
こんばんは(^^)
今日も暑かった(^^;
今夜は熱帯夜ではないけど
それでも暑いね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.