Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年2度目の観戦行ってきました

今シーズン、味スタが鬼門と化しているのはわかっていたし、前節がかなり酷かったというのもありましたけど、現地観戦に行ってきました。

相手は順位的には苦戦している札幌でしたが、正直言ってですね、前半は特に前節同様けっこう酷かった(>_<)。シュート打ちましたっけ?って感じ( ´ㅁ` ; )
後半になってから少しはマシになってきたとは思いましたけど、なかなかね〜(;´д`)トホホ…。やっぱり味スタでは勝てないのか⋯ってなりかけてましたけど、終盤に先制ゴール決まったんですよ(,,>᎑<,,)。安斎くん、スーパーでした(๑•̀ •́)و✧
なんか、前節の湘南戦にちょっと似てるような展開だったような気がしました。ブランドンくんに助けられてたところとか、終盤に先制ゴール決まったところとか。それにしても、なんでここまでダメダメなんだろう?前節終了時点で6位というのが信じられないくらい( °Д° )

個人的に今日が今年2度目の現地観戦でしたが、リーグ戦の味スタの2勝(しかしてない)、両方行ったことになりました(^-^)v。運がいいかも(๑•̀ᴗ- )✩




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.