Nicotto Town



新作、、、


買うつもりなんてなかったんだ、、、!!!!!
でも、買ってくれって、、、!!!!!!!
かわい子ちゃんたちがゆってきたんだ!!!!!!!!




すみません、可愛すぎて買ってしまいました。
大事に使っていきたいと思います。

アバター
2024/07/02 03:12
たくさんオタクして足馴染まそww

優雅ごっこするのわかる、蒸気船乗って海外旅行者ごっこしてた
アバター
2024/07/02 03:05
まって歳なのめっちゃわかる笑
でもなんかうちの体バグってて、いくらディズニー歩き回っても疲れない最強の足になったのww
舞浜に足が馴染んだのかな?それとも単に体力ついたのかなww
マゼランいいよね地中海料理とかいう謎うまい料理出てくる
アバター
2024/07/02 02:47
まって本当に同じすぎるww
1つしか乗らない日とかザラだし地蔵全然するし、、笑
なんなら1人で行ってしまう
レストラン楽しむようになるよね笑
アバター
2024/07/02 02:39
やっぱ楽しいよねお芝居とか!!
だからディズニー行ってもショーパレ見ちゃうし、
なんならダンオタだし...
アバター
2024/07/02 02:28
私今ミュージカルとかステージ系やってて!!
四季とかチケット取れれば行きたいんだけど、あんまメジャーじゃない劇団のとかもみてるの!
アバター
2024/07/02 02:24
プロフ見て同類すぎて泣いてた
私もミュージカルだいすき
アバター
2024/07/02 02:19
千葉か!!私舞浜には毎月お邪魔してるわww

しろ!!うちもちゃっこでいいよお!
アバター
2024/07/02 02:14
そっかそっかあ
こんだけ時間経ってれば何かしらあるわなー

さーやちゃん今も北海道?
てかなんて呼ぶべきだ
アバター
2024/07/02 02:10
まじかあああ嬉しすぎる私めっちゃ出戻りなのに昔の人と話せるのやばい

みんな疎遠になるよね( ;∀;)
あやとも??
アバター
2024/07/02 02:05
さーやだ!!!!
まっていきなりでてきた!!!
アバター
2024/07/02 01:59
おぼえてる
アバター
2024/07/02 01:59
jokerとかいう人と荒野してたもん
アバター
2024/07/02 01:58
ええええ悔しいごめんすぎる
アバター
2024/07/02 01:57
あやのお友達
アバター
2024/07/02 01:57
わかる
アバター
2024/07/02 01:57
えまってまって
アバター
2024/07/02 01:51
北海道、、、
文だ!!!!!!
アバター
2024/07/02 01:43
日記にいいねありがとう♡
フレンド欄にいてくれてるんだけど、名前変えたりしたかな?
私出戻りで!わからなくて!ごめんなさい!!( ; ; )
アバター
2024/06/28 18:31
わかる。
訴えてきているんだよね…(笑)
コーデが可愛いね。
私は金欠だから、どうにかやりくりしようと考えているところ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.