Nicotto Town



腰の痛みのこと

病院に行ったら、右側湾症でもう治らないのでうまいことお付き合いしていくしかないみたいです‥。
ということは、湿布とロキソニンが必要経費に入ってしまったわけです。右側湾症だと普通の人より腰痛は起こりやすいので、ロキソニンとか出来れば湿布も常備しとかんと腰痛の痛さはバカに出来ない。

せめてでも精神安定剤から少しずつ離れられたら‥しばらくはもらわなくて済むし少し節約できる!次のお仕事探す準備しなくてはね!

アバター
2024/06/27 10:30
頭痛持ちでロキソニン常備してるのだけど
薬局で買うより、病院で出してもらったほうが安いかもです。

アバター
2024/06/27 10:06
腰が痛いのは0辛いね。
(i_i)\(^_^)よしよし
アバター
2024/06/27 09:45
お大事にして下さい。
私も腰痛と付き合って40年近いです。
まだ50代ですが・・・
良い付き合い方が出来たら良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.