Nicotto Town



黄色コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

サークルのお題「黄色(金)コーデ」の2回目の投稿です♪

今回は向日葵とフルーツで夏らしいコーデにしてみました^^
黄色と金(検索)のみのコーデです☆彡

アバター
2024/06/27 10:19
おはようございます。
最近曇りの日が多いですが
長波長の紫外線怖いので
PA強い日焼け止め塗ってます。
アバター
2024/06/26 23:49
ののちゃん~こんばんは!

ご支援本当にありがとうございました~無事に達成できました~!
とってもとっても~感謝です~♪

わぁ~! なんて爽やかなコーデ~♪ 私の好きなコーデです~!
ライムの緑色と、ひまわりの黄色で~とってもいい雰囲気です~!
やぁん~ステキです~♪
アバター
2024/06/26 23:49
こんばんわ♬

夏らしく~♬元気が出るようなコーデだと思いまさす♬
背景やひまわりのアイテムはいいですね♬
アバター
2024/06/26 22:32
最近、ほーんと、ニコみせイベントが※※※だあっー!!品切れだった方々、すいませんでしたあー。
アバター
2024/06/26 18:37
ののちゃん、こんばんは〜!
最近暑い日が続いているのでビタミンカラーで元気&涼し気なフルーツにひまわり!
とっても素敵なコーデです♡
アクセサリーまでレモンがあってすっぱーい(〃´ω`〃)
アバター
2024/06/26 17:40
こんばんは。
お祝いのコメ
ありがとうございます♪
アバター
2024/06/26 16:47
おこんにちは ののさん~

黄色と金色で統一されたコーデがとっても可愛いわ~
ニコタの黄色は可愛いよね。
背景もひまわりの麦わら帽子もぴったしだと思うよ。

私の昨日のコーデも褒めてくれてありがとう~

一昨日のギンガムチェックのワンピはフリマでの出回りが良くないし
それもあったんだけど中々GET出来なかったよ。
ニコタのフリマの中でもワンピは特に大変なので
これからもお互い頑張ろうね。

そうそう金曜日の予定は延期になったんだけど
土曜日は4人だしね ただ最初にボーリングをするみたいなので
そちらは面倒かも?昔は嫌いじゃなかったんだけど
長い事やってないし(-_-;)なのでランチだけ参加しようかな?
そう首元を冷やすと違うので私も持って行こうと思うよ~
私は火照りやすいので首から上がすぐ暑くなるし
逆に冬は寒くなるんだよね(-_-;)
池袋は元々滅多に行かないかな?昨年の今頃1回行ったんだけどね。

新作のわんこ ののさんはどうだったかしら?
背景は普通に普通の水色を買おうと思ったよ。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/26 14:29
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いありがとうございます^^

今日はサークルのお題コーデなんですね♬
レモンのワンピに レモンの小鳥たち
ひまわりのネックレスにリング♬
お帽子にもひまわりを飾って ひまわりのお花を持って
すっごく爽やかな黄色コーデですね♡(#^.^#)♡
背景の淡いグリーンのライムが
コーデをより引き立てて とっても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

「アンメット」最終回見ました♬(#^.^#)♬
ホントいい終わり方でしたね♡

「リボベジ」の長ネギ そうなんですね♬(*^^)v
使うの楽しみですね(^^♪

そちらは今日も蒸し暑いですか?
我が家はいい風が入って今のところ過ごしやすいです(^^♪
アバター
2024/06/26 13:53
初夏を前に 可愛い夏らしいコーデですね~♪
背景や手前持ちのスプーンで 夏がもうすぐそこにくる キラキラの
期待感が 表現されてます~♪
ワンピは無料アイテムのはずですが 素敵ですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.