Nicotto Town



色々地味に忙しい(^_^;)


やることリストメモって持ち歩かねば

忘れるってくらい!!!
出来る事から、どんどん減らし(--)(__)
今日は内科に行き薬もらいに行く!

月1回もらいに行ってるのね、1か月早いw
通院は少し憂鬱かな(^_^;)
自分のためと頑張って通ってます!!!


アバター
2024/06/26 20:14
ねんざ6号さん

メモ帳大事ですよね(゚゚)(。。)ペコッ
メモに書いたことを忘れたら…w
アバター
2024/06/26 20:10
大事な予定は忘れないようにしとかないと
うっかりってことがあるからね
特に買い物は買い忘れることが多いから
アバター
2024/06/26 13:00
ゆかちゃん

午前中のうち内科行ってきた
お薬もらうだけだから早いね(--)(__)
そうそう忘れる、お買い物行って
買い忘れるとか多いかなσ(^◇^;)
アバター
2024/06/26 12:31
私もよく忘れちゃうので、伝言やメッセージあると起きてるよ~

でもね、出るつもりが、また寝ちゃうの(* ´艸`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.