Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっといいでしょ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

フリマで「水の都の配達人(青藤)」が
成立しました。
涼しい感じでナイスです。
でも、トータルコーデが上手くない・・。
配達人ってことで
お屋敷に手紙を!
という趣旨でまとめてみました。

アバター
2024/06/27 12:52
夏音さん、ゆっくりしてね。
アバター
2024/06/27 11:35
ありがとう♡↓↓↓気分ガタ落ち…
もう 疲れ果ててしまいました。
アバター
2024/06/27 11:07
C.SUNNY さん、お陰様で安心できます。ありがとう。
トシ rot さん、確か黒ガチャの時はそんな感じだったような?
蛍さん、元シリーズではゴンドラに乗って配達してたような?
夏音さん、頑張ってください。すごいです。
アバター
2024/06/27 09:16
かわいいですぅー♡
いい感じでまとまっていますね。

いつもありがとう、コメントうれしかったです。
このドレスは忘れられない1枚となりました。

なんとしても getしてあげたいと思ってしまいました。
ちゃんと考えてまとまったら ママさんと相談の上 
大切な想いを続けてあげたいと思います。
絶対に時間かかっても夏音が 管理しようと思います。
最後に夏音の手元に戻るまで。
アバター
2024/06/27 07:56
私も、水の都の配達人を持っているのですが
配達人っていうタイトルが引っかかっているのか
上手くコーデできなくて^^;
でも、とてもうまくまとまっていて流石です!
アバター
2024/06/26 22:38
けっこういいですね!配達人ってなんか召喚状みたいでこわいけどw、タブレターにしたコーディネイトがうまいなと。
アバター
2024/06/26 18:05
2,000達、おっでめ㌧です.♡
お疲れたまでした☆彡
アバター
2024/06/26 14:24
bonoさん、それは悲しいですね。
ねこ社長さん、コーデは大変だよね。
アバター
2024/06/26 13:47
フリマおめでにゃん!

コーデはなかなか難しいにゃん・・・・
アバター
2024/06/26 11:18
わ〜〜〜
フリマおめでぼの〜〜〜〜〜

bonoのフリマはシカト?なんだ・・・・・
クマるな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.