Nicotto Town


せんちゃん


紫陽花で入賞♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/18 ~ 2024/06/24
順位 大きさ
4位 アジサイ【青】 28.37cm

メガの紫陽花が欲しくて栽培しまくってたら、まさかの4位入賞(^▽^)/


メガ紫陽花のお庭アイテムも出来たし、嬉しい♪
今度庭を紫陽花だらけにして記念写真撮ろうっと!


アバター
2024/06/27 18:40
ステキコーデ♪
アバター
2024/06/26 18:25
テリーさん、ありがとう♪
メガの紫陽花は丸くてボリュームあって気に入ったよん。
来月は青以外の紫陽花も植えてみようか思案中です☆
アバター
2024/06/26 18:24
akira太夫さん、ありがとう(^▽^)。
ニコタってシーズンアイテム多いですね~。
まだ一年ちょっとなので、いろいろ発見も多いこの頃です。
アバター
2024/06/26 18:22
亀さん、ありがとう~!
紫陽花といえば和服かなあ、なんて思ってたけれど合いそうな和服持ってなかったので
こんなコーデになりました(⌒∇⌒)。でも色とか合ってるでしょ?
紫陽花で庭を埋め尽くすにはまだ足りないので来月になるかなあ?
気長に待っててね♪
アバター
2024/06/26 18:19
由虎さん、ありがとう☆
6月といえば、紫陽花でしょう!という気分で始めましたv
でも気分によってはサボったりしますw
アバター
2024/06/26 17:50
4位入賞おめでと〜〜〜(=´∇`=)
ほうほう、メガ紫陽花のお庭アイテムもゲットおめでとう。
紫陽花だらけだというお庭、定期的にチェックしてみるね〜^^
アバター
2024/06/26 13:01
シーズンアイテム紫陽花での入賞おめでとうございます!
コーデ、色の統一感がまたいいですね!
アバター
2024/06/26 12:31
4位、すごーーーーーい! おめでとーーーー!
コーデもかわいいねえ。
扇子、前に和服に合わせて持ってたよね。
でも妖精コーデにも似合う不思議w
紫陽花まみれのお庭の写真、待ってるよ~!
アバター
2024/06/26 10:39
4位おめでとうございます
ガーデニング結構やってるんですか?
アバター
2024/06/26 10:31
もふもふさん、ありがとう♪
紫陽花ってなんとなく日本的なイメージあったけど、海外でも普通にあるって最近知ったの。
なので、妖精コーデでも間違いではないかな?なんてね^^
アバター
2024/06/26 08:19
入賞おめでとう。
紫陽花綺麗だよねえ。
今日の服も紫陽花カラーだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.