Nicotto Town



6/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ 教会・ヒツジ


4択 ネイル

アバター
2024/06/27 00:44
こんばんは。
今日も熱帯夜ですね。
暑い暑い・・・。
ポチとな凸
アバター
2024/06/26 23:33
こんばんは。
今日もガツンと暑かったです。
「暑い」という言葉がついつい口をついて出てきてしまいます。
アバター
2024/06/26 23:28
こんばんは☆
蒸して暑い日が続いてます。
梅雨入りしてから雨が降らなくなったような気がしますよ。
アバター
2024/06/26 23:28
こんばんはヾ(●´I`)ノ 予報では降るはずだった雨が、降らなかった!おかげで仕事が楽でした・^^v
アバター
2024/06/26 22:57
今月に入り潮目が変わり下げ続ける持ち株に嫌気が差して一銘柄をぶん投げて利確したら底から反転した・・。
アバター
2024/06/26 22:19
こんばんは、可愛いね~~~ウエディングワンピ?(*^-^*)~~

お祝いコメントありがとうさんでした~~~
アバター
2024/06/26 21:36
こんばんは~
今日は18℃迄しか気温が上がらず寒いです(>_<)
過ごし易い気温に戻ってほしい~
アバター
2024/06/26 20:26
無事クリアしました!
ありがとうございました!
アバター
2024/06/26 20:24
こんばんは。
今日は曇りで過ごしやすい1日でした。
来週は雨ばかりの予報で今から気が重いです。

昨日のランチはランチも含めて5時間もお喋り。
それでも時間が足りませんでした。
アバター
2024/06/26 19:50

エアコンつけっぱなし〜こんばんは♪
アバター
2024/06/26 19:24
こんばんは~┏( @_@)┛ 
アバター
2024/06/26 18:46
こんばんは 今日は曇り時々晴れ 程よい暑さだった 車のエアコンも点けたり消したり 過ごしやすい一日
アバター
2024/06/26 18:43
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/26 17:58
あきりだちゃん今ね短くなったポッキーと
中身が空気ばかりのコンソメポテチを食べて
チョコモナカジャンボも食べてお腹が空いてきたからね
晩御飯の準備しますよ~ とりあえず炒飯と豚カルビ200gとキャベツのお味噌汁でいいかな~
アバター
2024/06/26 17:57
❤こんにちは 朝からずっと気温が上がらない。 扇風機の風が寒い(^_^;)
アバター
2024/06/26 17:45
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

お祝いコメありがとね~♬
アバター
2024/06/26 17:36
こんにちは~^^今から暑くて真夏は、思いやされそう。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/26 17:26
こんにちは♪
最低気温が25℃の夏日、今日も蒸し暑かったです…
金曜日かけて気温が下がる予想に~♡
アバター
2024/06/26 17:09
こんにちは~ 急遽、ちょっとだけ街に出ます! 栄ってところです。
アバター
2024/06/26 16:46
こんにちは^^ニコみせあともう少しです~!いつも有難うございます☆
アバター
2024/06/26 16:12
あきりださん こんにちは^^
いつもありがとうございます

おかげさまで店イベクリア出来ました
ご支援ありがとうございました
アバター
2024/06/26 15:44
あきちゃん こんにちはー
そうだよねー 、まだ6月だもの
花嫁 あと数日私もやろう
可愛いお嫁ちゃん (・∀・)イイネ!!
アバター
2024/06/26 15:25
こんにちは。
2000皿達成しました\(^o^)/ありがとうございました。
アバター
2024/06/26 14:25
にゃ (=^・・^=) 先ほどニコ店イベントクリアーできました ありがとうございました。
アバター
2024/06/26 13:30
こんにちは(*^^*)
お陰様でイベ達成致しました^^♡
ご協力感謝で御座います(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン!
アバター
2024/06/26 12:12
今日も暑いです お水をたくさん飲んでがんばります!
アバター
2024/06/26 11:26
こんにちは^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

やっと第2弾仕上がりましたw
これで暫く楽?になるんかな???
何かやる事多過ぎて頭まわらんw
なんてこった、パンナコッタ(意味不明w)
暫くはゆっくりします。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/26 10:21
こんにちは~^^乗り慣れぬ新幹線あたふた道中でしたが無事に帰宅できました疲れたぁ^^
アバター
2024/06/26 10:12
こんにちは いつもありがとう。
アバター
2024/06/26 08:08
おかげさまでニコみせイベントがクリアできました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/26 01:26
イチゴと桃が切れて…苦戦中…
がんばります…笑笑笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.