Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

10個  教会 ヒツジ  4択・・・ネイル

アバター
2024/06/26 23:29
こんばんはー

私もここ数年、めっきりテレビを観なくなったよ
せいぜい、ニュースか教養番組くらい
今はメディアも多様化の時代で、テレビ局は視聴率を取ろうと必死なんだろうけど…
大谷選手のあの件はモラルを逸脱してる…
アバター
2024/06/26 18:06
Makoちゃん こんばんわ^-^
この間 眠剤でラリッてて どうしたか覚えてないけど
復活しちゃったwww
覚えてたら 初代も復活できるのにね(*´艸`)

でも数が増えると大変ですw
お互いに ボチボチ楽しもね~(=^・^=)
アバター
2024/06/26 14:18
こんにちは、あれれ。。今日1番のコメが書いてない??
どこいたかなぁ~~??例のゲームの件も探したけど見つからないあ・・おかしいな
今朝は寝坊しちゃったから・・・・?ボケてきたぞ。。。まこちゃん、、許して~~~
又探してみますね、きょうは、午後から巡回しています生活リズムがくるってしまった。。たすけてーーーーー
アバター
2024/06/26 11:41
こんにちは^^Makoさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

水分補給をしっかりしてね^^

お祝いコメント、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

やっと第2弾仕上がりましたw
これで暫く楽?になるんかな???
何かやる事多過ぎて頭まわらんw
なんてこった、パンナコッタ(意味不明w)
暫くはゆっくりします。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/26 09:51
おはようさんです~~(^-^*)

お疲れ様でした^^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアおめでとうさんです~~~~

(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/06/26 00:47
背景濃いから映える(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.