Nicotto Town



食欲ないときのトマトジュース ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3

4択 ネイル ☆


このところ激疲労感でクタクタな上に
食欲もなくて・・

でもなぜかトマトジュースだけは大丈夫・・
欠かさず冷蔵庫においてあるのがこちらのご当地限定販売の
濃厚トマトジュース・・
価格もそんなに高くないのにゴクゴク飲めちゃう美味しさ・・

何も食べたくなくて食欲がないときは、グラスワインとトマトジュース1杯で終わり・・も最近多いかも・・^^;

でも濃厚なせいか栄養はかなりあるみたいで固形物とらずとも問題なし・・かもw

アバター
2024/06/29 23:26
こえだ さん
昨日は暑すぎなかったせいか普通の食事に戻りましたけど
今日はトマトベースのボルシチ風スープでした^^;
全然体重も減らず、元気なので問題ないですよ☆

定番で買ってる特濃トマトジュース、普通のジュースのようにサラサラじゃなくて
ポタージュみたいにこってりしたジュースなので
他の食べ物と変わらないくらい腹持ちもよく、栄養もあるみたいです^^
ちなみにワインとの相性も良くてトマトジュースと合わせると胃の状態もいい感じ☆
アバター
2024/06/29 22:57
トマトジュースだけってこともあるんですね。ししるさんもほんとにヘトヘトですね。
液体だけど濃厚なので。食べているような満足度はありますね。美味しいし、トマトジュースって万能選手ですね!
そういえばうちの職員さんのなか何人か。ヘトヘトすぎてご飯食べれないけど何か食べないともっと大変になるよね。って話していました。普段の激務に加えての慣れない蒸し暑さ。トマトジュースオススメしようと思います。
でまやはり食べれるようになるのが一番ですけど。夏ばてにウナギとかどうでしょうか。なんとか食べて元気になってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.