Nicotto Town



6/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5


教会広場 & ヒツジ学園
4択 ネイル

キラキラ 8個でした♪

4択は 指を英語で言うとフィンガー。では爪を英語で言うと何という?
ネイル の他は ユービー、フロント、ポイント

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ ユービーに笑った〜〜


昨日は ご近所の道の駅で買い物したよ
こころがレタスを選んでたら社長が来て
「ね。。ね。。驚いた??驚いた??」って聞くんだよね
??って思ってたら値段を指さしてるの〜

「レタス 2個 100円」

こころは思わず「うぉ〜ビックリした〜〜!」
社長 嬉しそうにしてた

帰る時には「良いお買い物できた?」
「もちろん〜〜♪」Vサインしたよ〜


今日は3ヶ月ぶりの病院の検査です
朝一で出かけてきます〜〜

訪問は帰宅してからね
疲れてて訪問できなかったらごめんね〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/06/27 01:04
ウォーターコインという水草を水耕栽培で楽しんでます(*^^*)ガラスのポットに入れると涼しげです
暑い中通院お疲れさまでした
アバター
2024/06/27 00:05
こころさん、こんばんにゃん♪
レタスやたら安い様な気がします。キャベツもどんどん安くなって来て
って言うか、通常価格になって来て助かります♬
気温は高いんですが、やっぱ湿度ですよね。昨日と変わらないのに
過ごしやすいです٩(´꒳`)۶
アバター
2024/06/26 23:59
こころ様、こんばんは。
イベント達成おめでとうございます✨
こちらへのご支援にも感謝しております。
ありがとうございます(o_ _)o(^^♪
アバター
2024/06/26 23:41
こころちゃん、こんばんは~
寝違えだいぶ良くなりました。
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。
こころちゃん、病院お疲れさまでした。
検査の結果が良いことをお祈りしてるからね。☆彡

アバター
2024/06/26 23:26
こんばんは
今日も暑くてエアコンフル稼働
明日は少し涼しくなりそうだけど
期待しても いいのかなwwww

今は古いノーパソでやってます
めちゃくちゃ 動作が遅くてね 時間がかかります
でも タブレットよりは タイピングがずっとしやすいので 楽かな~ (;^ω^)

新作 かわいいですね~
パソの画面が小さくて 見難いのが う~~ん ですww
今までのモニターより 画面が半分以下なんだもの 
老眼なのに~ 見えませんwww
じっくり見ながら 選びたいと思います ^^

通院と検査 お疲れ様でした
ゆっくり休んでね ヽ(^o^)丿
アバター
2024/06/26 23:24
こんばんは♪
レタス2個100円うらやましいです♪
アバター
2024/06/26 23:19
こんばんはー

この4択、クイズだよねww 逆に間違った解答が1位になったら混乱しそうww

出た~ いつもの道の駅社長ww これはもう、こころさんのレギュラーコーナーになるねww
お客さんを喜ばせようというサービス精神を持った良い方だよね

検査、順調である事を祈ってるよ☆彡

口内炎、ネクターピーチで治るの?! 下手な塗り薬より健康的だよww
アバター
2024/06/26 22:57
こんばんは~*´˘`*

検査お疲れ様でした~^^
大丈夫だったかな?^^
うん 病院は疲れるよね~無理しないで休んでてね~(*´˘`*)

ええ~レタス2個100円?安い~w
今日レタス大きいのだったけど198円だったよ^^;
社長さん面白い~( *´艸`)ホントいい社長さんだね~

今日は夕方近くなってから晴れてきて
明日は朝から晴れるかな~^^
アバター
2024/06/26 22:57
お疲れ様でしたo(_ _)o

お祝いコメ、ありがとうございます(^m^*)
アバター
2024/06/26 22:41
こんばんは~ 

今日は暑さに負けずに外出。
所用を済ませてきました。
その帰り近所の寿司屋へ直行。
喪中なので祝いこそしませんが、一応生誕記念のささやかな贅沢を楽しみました。

お昼贅沢した分、そのしわ寄せはお夕飯にw 
余り物のご飯でドライカレーを作りました。
今回は市販のカレーパウダーを途中で足して好みの味に仕上げました。
いい感じにピリ辛に出来上がって、いつもより美味しく感じました。
食後は先日買い置いた31のアイスをいただきました。
期間限定の「レインボーシャーベット」を食べたんですが、これが絶品。
フルーツ感満載の美味しいアイスでした。
まだ未食でしたら、ぜひ1度食べることをお勧めします。
これは自信を持って他人様にオススメできる美味しさです。
 
アバター
2024/06/26 22:06
こんばんは~
こうも蒸し暑い日が続くとバテちゃいますよね。
美味しいものをいっぱい食べなきゃw

レタス2個100円いいですね。
冷やして生のままバリバリ食べたいw
アバター
2024/06/26 21:57
こんばんは。

病院の検査、大変お疲れ様でした。
ご訪問無理はなさらないでください。
お疲れのことと思います。
ゆっくり休んでください。

ムシムシは辛いです。

「レタス2個、100円」安くて大変驚きました!
良いお買い物ができて嬉しいですね。

素敵な可愛いコーデです。

ジメジメ、ムシムシとして汗ばむ暑さになりそうです。
お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/06/26 21:56
こんばんは 今日は曇り時々晴れ 程よい暑さだった 車のエアコンも点けたり消したり 過ごしやすい一日
アバター
2024/06/26 21:55
こんばんは。
病院の検査お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。

今日は曇りで過ごしやすい1日でした。
来週は雨ばかりの予報で今から気が重いです。

昨日はランチ含めて5時間喋りっぱなしで楽しいひと時でした。
それでも時間が足りなくて・・・
定期的に会おうという事になりました。
次回が今から楽しみです。

わ~レタスが2個で100円は安いね!
良いお買い物できましたね。
アバター
2024/06/26 21:42
お蔭様でニコ店イベ達成、アイテムget出来ました(^o^)
ありがとうございますo(_ _)o

レタス、安い!(笑)
良いなぁ♪
アバター
2024/06/26 21:39
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も今日の4択「ユービー」てwwワロタですヾ(°∇°o)ノアハハ
道の駅の社長さん良い人ですね(*´▽`*)
しかもレタス2個で100円(๑°ㅁ°๑)!!安っ!!
今日は3か月ぶりの病院での検査だったんですね。
経過は良好ですよね(^-^)
だけど大きい病院での通院は本当待ち時間から診察までの時間それから会計の時間と
凄いかかるから待つ方で疲れちゃいますよね(>_<)
ゆっくり休まれて下さいね。
明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/26 21:32
帰ったら、2-2、延長11回でまだ試合が続いている――っ!!頼む!!頼む!!1本を!!!
アバター
2024/06/26 21:09
こんばんは!本日のお届けです♪ニコ店クリアできました!引き続き伺いますね!
病院の検査帰りで疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2024/06/26 21:01
こんばんは。
病院お疲れ様〜。今日も暑かったね。
大丈夫かな?ゆっくり休んでね。
アバター
2024/06/26 20:49
レタス安い・・・・サラダにレタスチャーハンにレタススープ^^
社長は暇なんすかねぇ~(>_<)おもろい社長に会いたくなる
アバター
2024/06/26 19:51
こんばんは。
明け方の雨にはびっくり!
この時間になってだいぶ涼しいです。
今日はガンボを食べてきました♪

レタス2個100円はびっくり!
サラダだけじゃ食べきれないから、いろいろにつかってね。
炒め物にもいいし、トマトとのスープも美味しい
アバター
2024/06/26 19:32
こんばんは^^
アバター
2024/06/26 19:21
お花屋さんっすね
俺んとこでは未だにブツブツ交換が成立しとるがや
新ジャが⇒トマトとナスみたいな・・・
アバター
2024/06/26 18:43
こころさんこんばんは

お祝いコメとご支援ありがとうございましたm(_ _)m

コロナ罹患して5日間+1日特に何もなく過ごしてて、急に動き出したからか、頭痛と微熱が厄介で悩まされてます(;´Д`)

今週の予定は全部リスケになってしまったので静養に努めたいと思います

真似っ子コーデ認めてくださってありがとうございます♡

今日のこころさんもラブリーです

いつもありがとうございます♡
アバター
2024/06/26 18:33
こんばんわ~^^週も半ば頑張って行こう。こころちゃん、病院お疲れさまでした。
暑い中大変でしたね。><
今日もこころちゃんコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/26 18:11
こんにちは♬
予定より早く再開(`・ω・´)✨
ニコみせご馳走様(゚∀゚)
これからもよろしくね~♡
アバター
2024/06/26 17:37
こんばんわ。蟻刺されたこと痒くて皮膚科いってたよ。
ニコ店達成しました支援ありがとうございます
アバター
2024/06/26 16:54
Σ(゚Д゚;エーッ! 2個で100円!!!
それは驚きです!
アバター
2024/06/26 16:53
こんにちは。
暑いですね~窓開けて多少は風があるけど無風に近いですw
まだ見てないけど新作出ましたね♬
アバター
2024/06/26 16:39
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/26 16:29
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今日は6・26で「ろ・てん・ぶ・ろ」の日だそうです♬(=^ლ^=)♫

レタスお安くて良いお買い物でしたね~♬

病院の検査、お疲れ様です♬ニコは無理されませんように^^
アバター
2024/06/26 16:12
レタス2個100円!!

レモン鍋の素使ったレタス鍋にして食べた~~い
暑くてもサッパリ食べられるはず~♪
アバター
2024/06/26 15:55
こんにちは(๑•᎑•๑)♬* 
2000皿達成おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡

レタス2個100円は驚きの価格ですね!
道の駅、こんなに安いなんて・・\(◎o◎)/!
アバター
2024/06/26 15:41
こころさん こんにちは
レタス2個で100円???
すっごーい
いいお買い物ができましたね~
それにしても 社長さん
面白い方ですね(笑)
アバター
2024/06/26 15:00
こころさん、こんにちは、熱帯夜はエアコンが命です
良い結果を
アバター
2024/06/26 14:56
こんにちは~
急遽、ちょっとだけ街に出ます! 栄ってところです。

レタス2個100円 安っ!! 社長、頑張りましたね。
その代りキャベツ一玉400円やめてよ~
そんなオチはなさそうな気がします。
アバター
2024/06/26 14:30
こんにちは^^目薬を差したら目に激痛が!間違えて皮膚のお薬差してました~(´;ω;`)ウゥゥ
お祝いコメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/06/26 13:48
こんにちは!

蒸し暑いけど病院行くのは雨でなくて良かったね~
また待ち時間が退屈なんだろうなぁ~(´艸`*)
少しでも早く終わりますようにと願っているよ♪

レタス爆安だね(ΦωΦ)
私なら1個50円にしてくれない?と言っちゃいます(笑)
アバター
2024/06/26 11:44
こんにちは~^^
通院お疲れ様です( ^^) _旦~~
今頃はまだ病院?
それとも 帰宅途中?
それとも全部済んで もうお家でしょうか?
病院は疲れると思いますから お家に帰られたら ゆっくり休んで下さいね^^

レタス 2個 100円はめっちゃ安いですね♬(*^^)v
社長さんが自慢したくなるの わかりますね^^

お花屋さんコーデにもミラクルサークルぴったりですね♡(#^.^#)♡
お花いっぱいのエプロンワンピにヘアもお靴もお花がついてて
華やかですっごく可愛いです~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日は新作出ますね(^^♪
もう楽しみで楽しみで~♡
アバター
2024/06/26 11:20
こころさん、こんにちは。

検査日なんだね。
あんまり暑くないといいけど。
蒸し蒸しするし、午後3時のPショップ観るだけにしたら~~?
アバター
2024/06/26 11:20
こんちゃー^^
ニコ店イベクリアしました~♪
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/06/26 09:57
イベント達成しました。ご支援ありがとうございました。
病院の検査お疲れ様です
暑いから気を付けて行ってらっしゃい=^_^=
アバター
2024/06/26 09:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/
アバター
2024/06/26 09:24
おはようございます。

検査
お疲れ様です。

こころさんも
桃は皮たべる派で
嬉しいです♪

桃は皮の近くが一番甘くて
皮も栄養たっぷりなので
産毛をしっかり取って食べました♪
アバター
2024/06/26 08:33
おはよう(^_-)-☆

今日も朝からもう湿度半端ないよ~
曇ってるけど雨はどうかな~
降るなら降るはっきりしてって感じだわ(笑)
これ言ったらお空意地悪するかもね(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/26 08:11
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
お祝いの言葉有難う~~♥

 凄いね!! レタスの値段!!
近くに欲しいわ~~♥

 いい結果が出ますように~~♥
アバター
2024/06/26 07:53
おはようございます
やっとスーパーでもお野菜がお手頃な
値段になり、買いやすくなりました^^
レタスの100円は安いね!!^^
病院気を付けていってらっしゃい~
アバター
2024/06/26 07:28
こころさん お早う(^^)/
2階西側のPCの部屋は30℃です…
今日は車で出掛けて来ま~す(^▽^)/
通院気を付けて行ってらっしゃい… 
今日の伝言板への訪問(himawariの専用の島→笑)はせずに
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2024/06/26 00:51
お疲れ様★
相変わらず安いね(●´ω`●)
産直(^^ゞすごく良いね✨
明日は無理しないで〜
帰宅したら休んでね★

あたしは昼前かかりつけ医
診断、過労〜で栄養剤投与
数時間掛かりました(T_T)
ブランチ〜学内
今日暑いよ(¯―¯٥)30℃前後かなぁ〜蒸し暑い(¯―¯٥)
まぁまぁ今までよりは若干低め湿気だけでもマシかな(T_T)
またまた学食かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/06/26 00:34
レタス2個100円Σ(・ω・ノ)ノ⁉ 安いかも( ´艸`)(笑) 大玉でしょうか?(;´・ω・)?
病院の検査ね。お気を付けて行ってらっしゃいね。引き続き良い結果が出ると良いね。(o^―^o)b
雨降ったり止んだりの天気らしいので、気を付けてゆっくりね(´っ・ω・)っ
アバター
2024/06/26 00:33
これは無人販売より安いですよ
太っ腹な社長に乾杯
引き続き暑くなるかもなので
気をつけて行ってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.