Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 4


www 4択クイズの 答えは ネイル^^

今日も適度にえいえいおおー^^



葵ちゃんの家のはスケボの方かwww

姫茶スペースが狭いところからいらないものどけたいものを考えてみようかと思い、玄関は一番いい運気も悪い運をとりこむ場所やし、スノボ、カバンに入ってるがほこりが被ってるので気になってたんよ^^

父が捨ててくれた釣り竿のほかにもまだおそらくいらないだろうと思うものがそのスペースに残ってるので今度のあらごみ燃えないゴミの日に捨てれるように考え中w

今回はすこし燃えないゴミを父も捨ててくれたんで引き続き少しづつやけどほんのわずかやけどどんどんほこりかぶって使っていない物を捨てたいのであるwww

後玄関やトイレはいらないもの置いてるスペース邪魔やんw

少しづつ改善しないとトイレなんかは余計にトイレ狭いし邪気はたまるし(;''∀'')
トイレ前に荷物が多く置いてるんで地震とかで倒れてきたら閉じ込められてしまうしなそういうのからどけていくことにしないといきなりそれより広いお部屋も片づけたいがむりやわ(;´Д`A ```

また何かあったら日記に書くはずです@w@

片づけは進まんけどw小さいスペースから整えていかないことには( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2024/06/26 23:55
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ぷぷぷっ~スケボーはちょっと触ったらめっちゃ怒られるから
何も出来ないんだよね~ホコリもめっちゃすごいんですけど~
( ^∀^)ゲラゲラ
自分の物の片付けもあるし、片付けなさい!なんて
言えないんだよ~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.