Nicotto Town


なおちゃん


6/26   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

合計 7個 ラッキーセブン 良しですね~ (;^ω^)



今日の4択は ネイル でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

指を英語で言うとフィンガー。では爪を英語で言うと何という?

他には ユービー、 フロント、 ポイント

初めての問題かな
でも選択肢 ユービー、フロント、ポイント とは 笑えるなぁ


アバター
2024/06/27 00:03
こんばんは♪
柏にマオリオールブラックスがやって来て、夜にイベントが開催されました。
すごい人で良く見られなかったのですが、生のハカは音だけでも凄い迫力でした!
日曜日の日本との試合が楽しみです。
それに比べて日本のプロ野球はつまらな過ぎて終わってます(T . T)
アバター
2024/06/27 00:01
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/26 23:47
こんばんは。
寝苦しい夜、扇風機つけて寝ましたよ。
エアコンだと半眼になって寝てのいるらしく目が乾燥して
見にくくなるし、アイマスク苦手だから仕方無いのよ。
アバター
2024/06/26 23:34
こんばんは^^

今日は病院の検診に行ってきました(*・ω・)ノ
心臓のエコーの検査もあって疲れたけど 検査結果は問題ないそうです♪
手術から2年8ヶ月 健康に感謝しました〜
嬉しくて今夜はビールを飲みました(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/26 23:31
こんばんは。
今日もガツンと暑かったです。
「暑い」という言葉がついつい口をついて出てきてしまいます。
アバター
2024/06/26 23:27
祝いのコメントありがとう。
「(英語でもそのまま)ツメ」とか引っかけ選択肢が
あってもいいと思うが。。あんまし考えてないんだろうな。

アバター
2024/06/26 23:18
こんばんは~
夜は大宮の方で雨が結構降ったらしく、
そのおかげなのか、涼しくなってきたのでエアコン止めました。
今夜はエアコン無しで眠られるかな。
アバター
2024/06/26 23:01
こんばんは♪お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
もうすっかりエアコンが必要な気候になっちゃいましたね;
明日は一応梅雨らしいお天気になりそうですかね…?
アバター
2024/06/26 22:56
こんばんは♪関東は梅雨入り前はずーっと雨予報が、空梅雨ですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/26 22:55
再びこんばんは。
本当にネタのような4択でしたね。
少しでも気温下がると良いですけど。
アバター
2024/06/26 22:40
お祝いコメも、ありがとうございます(^m^*)
アバター
2024/06/26 22:17
こんばんは♪

今日は晴れ間も見えたけど、ほとんど曇ってたので、結構涼しかったです(*^^)v
明日は午後から久々の雨予報ですw
そちらも少しでも気温下がるといいですよね(;'∀')

明日も無理のないように~~!
アバター
2024/06/26 22:12
こんばんは。

無言訪問、コメントお返事お気になさらないでください。

暑い、キーボードの誤作動が直らず、文章を打てない、パソコンダウン、寿命、使ってなかったノートパソコン使いにくい、とても辛いですね。

6月も最終週、こちらこそよろしくお願いいたします。

ジメジメ、ムシムシとして汗ばむ暑さになりそうです。
お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/06/26 22:03
お蔭様でニコ店イベ達成、アイテムget出来ました(^o^)
ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/06/26 22:03
こんばんは♪関東は梅雨入り前はずーっと雨予報が、空梅雨ですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/26 21:47
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(*^-^*)
今日は気温が18℃迄しか上がらず寒いです(>_<)
なおちゃんの所は今日も暑かったですね
過ごし易い気温に戻ってほしい~
アバター
2024/06/26 21:44
こんばんは 今日は曇り時々晴れ 程よい暑さだった 車のエアコンも点けたり消したり 過ごしやすい一日
アバター
2024/06/26 21:38
こんばんわぁ^^ノ
ニコ店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)

最近 塩キャンディ・塩こんぺいとう・塩キャラメル等、塩○○と名が付く物を
見つけると買っています
熱くなって汗をかくので甘じょっぱい物を欲しがってる?w
アバター
2024/06/26 21:31
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたね。
でも暑さに負けることなく、しっかり出かける用事を済ませてきました。
何より日陰のないバス停でバスを待つ時間がつらかったー 
すぐにバスが来たので助かりましたが… 

帰り道、近所の寿司屋に寄って外食。
喪中なので祝うでもなく、生誕記念のささやかな贅沢です。
またひとつ齢を重ねてしまいました… 
 
アバター
2024/06/26 21:20
なおちゃん、こんばんは。
今日は夕方から雨が降って来ました。
アバター
2024/06/26 20:03
あさイチで見た「無限茄子」を作ったよ。茄子の唐揚げみたい。ウマウマでした。
アバター
2024/06/26 19:46
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今は古いノートパソコンでやってるの?
昨日は来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

昨日も暑かったんだけど今日も暑かったですね( ;∀;)
私は今も暑いです(-_-;)

なおちゃん 新作ほどうだったかな?
背景は普通に普通の色(水色)と綺麗なので紫を買おうかな?
あとレインワンピやスカーフを買おうと思ってるよ。

なおちゃん ショップでの買い物が無事出来ますように~☆彡
アバター
2024/06/26 19:36
今 昨日の追記を読んできました。
やっぱり パソくん本体が問題ありだったのですね~。

初期化してなんとか持ち直してくれるといいですね。
でも 焦らず ごゆるりと~❤︎( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2024/06/26 19:32
今日はあさイチで見た茄子の蒸し焼きにしてみました♪
ほんとにとろっとろでおいしかったですよ~♪
アバター
2024/06/26 19:12
こんばんわ^^

自分のパソコンが使えないと
不便ですよね><;
私も、動かなくなるとどうしたら
いいか 全然わからないので
アドバイスできなくて ごめんなさいm(__)m
なおちゃんのパソコン 早くなおりますほうに☆彡

今日も、暑さにやられそうでした(◎_◎;)
熱中症に気を付けてください
アバター
2024/06/26 18:43
なおちゃんパソコンどうしても生き返らなかったら
最終手段で初期化してみてもいいね~
ぶちょそれで何度も生き返ってるよw
ニコタはパスワードさえ忘れなきゃデーター消えることもないしさ

あとはコンセント抜いて放電してみるとか
更新は今まで自動更新だった?
設定→更新とセキュリティ→手動で更新してみても割と動くようになるよ~
アバター
2024/06/26 17:56
❤こんにちは
 朝からずっと気温が上がらない。
 扇風機の風が寒い(^_^;)
アバター
2024/06/26 16:30
こんにちは。
古いパソコンでも使えるなら良かったですね。
うんうん!タブレットよりかは確かに良いですよね^^
でも無理はしないでね。

今日のキラキラは 5個と3個でした
タウンイベは。。。。。また出ました 凹んでます (>_<)
アバター
2024/06/26 14:38
こんにちは、急用で。こだまになってしまった
コメなしで行ってきますね。。失礼
アバター
2024/06/26 13:23
こんちゃ~^^
お祝いコメありがとぉ~^^
アバター
2024/06/26 13:11
面白い4択ですねえ(^^♪
いつもありがとう(^^♪
アバター
2024/06/26 12:58
こんにちは~^^
PCの調子はどうですか?
早く直るといいですね^^
アバター
2024/06/26 12:53
こんにちは~♪ 
なんとなく期待が持てそうな新作ですね。
今日は豚ヒレベーコン巻です 週半ば頑張りましょう^^
アバター
2024/06/26 11:53
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/06/26 10:29
おはようございます^^
PCも暑いからストライキですかね?!^^;
アバター
2024/06/26 10:21
寝苦しかったです。
アバター
2024/06/26 09:52
おはようございます♪薄曇りです。雨が落ちないうちに草刈りする予定です。今日は休日ですb
アバター
2024/06/26 09:26
おはようございます
イベクリアしました、ご支援有難うございました。
風が入って気持ちがいいですよ。
パソコンの不具合で訪問も無理をしないようにね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/26 09:12
おはようございます^^
コメリで買った虫よけオニヤンマを設置して朝自分でビックリしたのが可笑しくて^^
アバター
2024/06/26 09:05
自覚あり!っと( ..)φメモメモ♪
ていうかパソコン酷使し過ぎやろwww
俺とパソコンはいたわってあげないと!
きっとバチが当たったんやねw
じゃあ~とりあえず古いパソコンにも
予測変換ちゃんと覚えさせないとね~♪
ん?もっと変なん既に予測してるん?w
アバター
2024/06/26 08:33
おはよう(^_-)-☆

今日も朝からもう湿度半端ないよ~
曇ってるけど雨はどうかな~
降るなら降るはっきりしてって感じだわ(笑)
これ言ったらお空意地悪するかもね(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/26 07:20
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

100均でもちゃんとしてるよ
お値段は100円では無いんやけどね
アバター
2024/06/26 06:16
おはよう。曇っています。
アバター
2024/06/26 05:23
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も楽しいニコタを、ステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
雨降ってますか?
アバター
2024/06/26 02:15
こんばんは♪
これだけ暑いとすぐにパソコンも熱を帯びてしまいますよね^^;
まだ梅雨なのにここまで暑いと梅雨明け以降の夏本番が恐ろしいですね^^;
パソコンも適度に休めながら楽しみましょう(^_^)
アバター
2024/06/26 00:52
こんばんわ~♪
毎日使ってるモノは、ちょっと変わってもあれ~って思いますよね~
私はずっとノートPCだけど、数年おきに壊れるのでw 新しいのに
なるたびに、快適さはあるけど、慣れなくて使いにくい~って思っちゃい
ます。私も投げてませんよ?www PCがはずれ、なだけです!www
スーパーで手に取ったモノの値段見て、思わず投げそうになることは
しょっちゅうですがwww オトナなので、静かに置くように心がけてます!
ちゃんと意識してないと投げそうになる!(*´∀`)
本だけは値段も見ないで買います。猫のおやつ・ごはんなんかもお金にイトメ
はつけないけどwでも一応楽天市場をうろついてwお安く買えるとこを探します。
結局本が一番なのかー(*´∀`)
アバター
2024/06/26 00:45

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

PC、急なことでそれはショックですね(>_<)
すっかり電源も付かない感じなのかな??
タブレットやスマホがあるので少しはしのぐことができるものの…
やっぱりPCほど効率よくは使いにくいですよね(>_<)
(タブレットにキーボードをつなぐといくらか代わりにはなるけれど)
せめて今のところ、
古いPCがまだ使えてるようでよかったですねꕤ
私は前のは…キーボード部分が故障したので使えない感じになりました(>_<)

明日の新作は皆様から人気のある期待のトリコロール♫♦*゚¨
いったいどんなものがやってくるか…
私も楽しみです(*´艸`)☆.。.:*・゜


4択……え。w
なんすか、これはwww
「ユービー」ってほかならぬ……指?w
これは選択にならないというかなんというか…www
ネタかな??(*´艸`)w

アバター
2024/06/26 00:43
こんばんは。
英語でと聞いているのでネイルしか無いかと。
これの選択肢は難しいですね。ポチッとな凸
アバター
2024/06/26 00:24
こんばんは(^^)
今日も暑かったね(^^;
しかも熱帯夜だった(^^ゞ
蒸し蒸し感がさらに増した感じだ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.