Nicotto Town


要(かなめ)


今日の四択は



指を英語で言うとフィンガー。では爪を英語で言うと何という?



ネイル 一択ですね^^

アバター
2024/06/26 19:14
こんばんは♪
最低気温が25℃の夏日、今日も蒸し暑かったです…金曜日かけて気温が下がる予想に~♡
アバター
2024/06/26 18:54
^^
アバター
2024/06/26 18:50
お祝いのコメントをありがとうございます。
ほっと一息ついています。
いつも感謝です。(^^)
アバター
2024/06/26 17:13
かなめちゃん お祝いコメありがと~♪(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2024/06/26 17:01
オツカレイン。
アバター
2024/06/26 16:25
めぐまる~
アバター
2024/06/26 14:00
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日もスッキリしない曇り空。気持ちだけでも涼しい夜の海へ♪
アバター
2024/06/26 11:29
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お陰様でイベ達成致しました^^♡
ご協力感謝で御座います(*´人`*)
今日も良い1日になります様に(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/26 10:37
こんにちは~^^乗り慣れぬ新幹線あたふた道中でしたが無事に帰宅できました疲れたぁ^^
アバター
2024/06/26 10:29
素敵・お水支援です。
アバター
2024/06/26 09:14
梅雨らしく雲が優勢の空模様☁
ムシムシとした不快な蒸し暑さに気力と体力を奪われます@@
アバター
2024/06/26 08:25
要さん今日も始まりましたね^^雨は如何ですか?
此処は降って無くて今朝しっかりウオーキング済ませました
でも、蒸し暑くて汗ビショ、ビショ、今頃s剥く成り
上着をひっかけてます;未だクリアで無かった?
今日のステキ、ニコ店4皿頂きましたよ~
お祝いコメ有難う^^そして支援に感謝です
此れからも宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/26 07:48
おかげさまでニコみせイベントがクリアできました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/26 00:38
要ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
久し振りに来ました ^^;
アバター
2024/06/26 00:37
こんばんは。
英語でなんて言うかってネイルしか無いでしょ。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/26 00:14
要ちゃん、今日から仕事復帰・・1週間ぶりだ~♪
アバター
2024/06/26 00:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.