Nicotto Town



パリっておしゃれなイメージしかないなぁ

そもそも私、海外旅行に行ったことが無いんですよね。

行くならギリシャやスペインに行きたいんですよ・・・神話の舞台や芸術を中心とした旅行がしたい、でもお金がない・・・;;

母が、若いときに海外旅行に行ったことがあるらしいのですが、その行先がたしかパリだったかな・・・美術館に行くためにすごい迷った、と聞きました。
美術館の独特の雰囲気って大好きで。旅行で美術館とか博物館とか、いくつもの場所を訪れましたが、やっぱり絵画や美術作品関係の場所が大好きです。程よい湿気と静けさ、あと涼しい(私は暑いのがとても苦手です)ので。

なんだかんだうだうだと書き連ねましたが、多分パリについて一番にやることはご飯を食べることだと思います。食いしん坊なのでね、仕方ない。

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/26 21:05
冬の朝日旅行とかのごく小規模のパリツアーとかはとってもオススメ。
夏のツアーの半額近くになるし。
美術館も統廃合があったりして、昔の世代が見たものとはすっかり美術館も様変わり。
アバター
2024/06/26 17:43
ゆづねさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

パリ、おしゃれそうですよね!
海外、旅行のほか、留学やワーキングホリデーとかでのんびり滞在も良さそうですよね^^
アバター
2024/06/26 04:04
パリは冬に行くといいよ。行ったことはないけどね。
(高田純次)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.