Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


行列のキレイなお姉さん2人に~ハプニング

モン君の前が おねえさん2人でした


クレープ屋さんの行列です

そのお姉さんの前を がきんちょボーイが よこぎっていきました

パパー パパー と いいながら 通路をこえて 

むかいのユニクロに 消えて いきました
・・・

おねえさん 2人が ざわざわ はじめました

迷子じゃないの~? です

・・・

おねえさん 2人が いろいろみわたして 

がきんちょの 親らしきグループ

指摘した 会話していました

・・・ 

そのあと いろいろ 時間はながれて

迷子担当みたいな ヒトまで きちゃいました

・・・

けっきょく おねーさん2人が 疑惑をもった

家族グループの がきんちょでした


おねーさん2人の 眼力すげー 

でした

・・・
 
つまらない じゃない ぎょうれつ じかん でした☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.