Nicotto Town



不調火曜日


今日も朝からブラックアウト。
テレビの調子が非常に悪かった。
家に帰ってきたら戻っていましたが。
金曜日に機械を交換します。
それまで頑張ってくれ…セットトップボックス。
冷蔵庫買ったときに電気屋さんが言っていた。
「機械は突然終わる」
すごく身にしみました(^^;
金曜日は有給をとらないといけませんね。
録画はそれまでに見切ります…諦めるのもある。
仕方がないです…仕方がないのです。
もっと早く、チラシが入っていたときに買えていれば。
機種が古いので、交換案内チラシがあったのですが、
そのときはスルーしてしまったんですよ。
判断が遅い><
お仕事はのんびり気味だし…休めると思うのですがね。
家ではハラハラしながらテレビ見ています。

アバター
2024/06/26 22:50
コメントありがとうございます☆

>レビヤたん
無事にお休みとれました。
のんびり過ごしますよ。

>イヌリンさん
本当に突然終わりますよね。
タイミングによって最悪です><

>ごま塩ニシンさん
電気製品は刺激で止まったりうったりしますね。
アバター
2024/06/26 12:43
阪神淡路大震災の時に、それまで映りの悪かった
我が家のテレビが地震でよく映るようになったのを
覚えています。電気製品なんて、ちょっとしたことで
動き出すこともあります。
アバター
2024/06/26 03:50
「機械は突然終わる」わかります~
タイミング悪いことありますよね。交換品が長持ちしますように。
アバター
2024/06/25 23:47
無事休めて交換してもらえるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.