Nicotto Town



3度目の転職 その3 4次面接~採用通知


ここのところ、ブログに夫の『3度目の転職』シリーズの記事を書くのに時間を取られていて、ニコタも含めた他の事がなおざりになってしまっています。


元々文章を書くのが遅い上に、書いた後も修正や推敲を何度か繰り返すので、長い文章を書き上げるのにはかなりの時間がかかってしまっています。

今日は4時面接~採用通知についての記事をUPしました。
記事は↓のURLから…

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/06/post-00ad8c.html

今日のコーデは、ジュースの色に合わせて何となくピンク系のパステルカラーで纏めました。







アバター
2024/06/26 19:10
こんばんわ 転職って本当に大変ですね
アバター
2024/06/26 18:01
日記読みました。
ふぅ 新しい会社が決まってよかったですね。
次の日記も 楽しみにしています。
アバター
2024/06/26 11:14
こんにちは。。
お昼になってきて、暑くなってきましたね、梅雨だからでしょうね
アバター
2024/06/26 08:22
おはよです|ू•ω•` )
旦那様採用通知のお知らせ!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
だけどまだ間に合うか日にちが心配なんですね(>_<)
無事上手く事が運ぶ事を願ってます☆
パステルカラーコーデほっこり癒される可愛いコーデです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
yuukiさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/25 22:36
なんだか、ハラハラドキドキなんですけど。(^_^;
アバター
2024/06/25 22:01
先ずはオメデトウであります。
\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.