Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ねこまろさんへ


ココログからのお付き合いですが
これからもずっとバトルしていきたい
ねこまろさんに捧げます
⇒https://www.youtube.com/watch?v=xVHaHhvpL-Q


アバター
2024/06/26 09:10
>にゃんさん
 ココログ時代からですから
 長いことバトルしてます

>沼子さん
 沼子姐さんのどこか間の抜けた日記も
 つっこみどころが多くて楽しいです

>ねこまろさん
 夜行性のねこまろさんと違って
 夜は眠くなります
 しかし猫さんは1日12~16時間眠るそうですが
 起きてて大丈夫ですか?
 猫又は妖怪ですから平気ですよね(=^・^=)

>ももんがーさん
 トムとジェリーは子供の頃見た覚えがあります
 今もやってるのかなぁ~

>ピンコさん
 手入れが大変じゃないでしょうか
アバター
2024/06/26 08:21
しならいたでしたが、民族調もはいってて、月夜にいい歌ですね。

歌ってる人の髪型になりたいです。

うねうねしてるのにしっとり・・・羨ましい。
アバター
2024/06/26 07:16
おはようございます♪
これからも楽しみにしています^^
なんだかトムとジェリーも思い出します#^^#
アバター
2024/06/25 23:59
こら! 疲れてるんだから風呂入ったらさっさと屁こいて寝んかい!

Blackmore's Night - Under a Violet Moon
いいね~。

ねんざ6号さんとのバトルも1000勝1敗でわたすの圧勝状態ですが、
泣かないで今後ともよろしくお願いしますにゃ。
沼子さんも楽しい横やり入れるニャんよ。

でもって、にゃんさん楽しんで頂きありがとにゃん。
(=^・^=)ニャー 

アバター
2024/06/25 22:56
仲良くよくやってまんな~(^○^)
と思うはります(*^O^*)

「タッタカタラララ♪ランラン♪」
あれは同じ舞台でしたが、お二人は長野と横浜の離れた地ながら息ピッタシ♬

歌は解りました?
正解!
笑点です(^O^)
アバター
2024/06/25 20:42
こんばんわ。
ねんざ6号さんとねこまろさんのバトルは大好きです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.