Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

(*´з`)<ヤッタァー!

今日のキラキラゎ15ポイント♬

北海道の気温・・・明日ゎちょっと寒いみたい。
日中の気温が19℃だって・・・。
全国的に暑いのにね。
どうぞ熱中症に気をつけて過ごして下さいね。

アバター
2024/06/27 08:09
ゆじゅさん~才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
お祝いコメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ゆじゅさんもオツカレサマ━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
少し、ゆっく出来るね^^
暑い日がこれからゎ続くと思うから熱中症にゎ気をつけてね~
これからも仲良くしてね◇⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
アバター
2024/06/26 21:01
こんばんは(^・^)
ニコ店イベクリアおめでとう♪
おつかれさま(^_^)/
こちらこそ協力もありがとう☆
鈴さんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
19℃っていいなあ(*´∀`)
こっちは暑いからうらやましいよ★
鈴さんも体調に気をつけてね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/06/26 19:27
うん~夏音ちゃん(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
26日にみなさんの支援のおかげで完売できたよ^^
嬉しいです~(^^♪
アバター
2024/06/26 08:51
ニコみせ 大丈夫そうかな?
アバター
2024/06/26 08:51
夏音のところは23℃だよ~
今日は御用があるので 動けないし、おやすみしちゃうね。
ごめんね。

ありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.