Nicotto Town


つぶやきrnao


行ってみたいパリの名所は?


パリ、、、


何十年も前に、行きましたが、、、

時間の関係で、行けなかった

ルーブル美術館

ですかねぇ、、、

広大なブローニュの森で、、彷徨った挙げ句の果て

売店なども無くて、、、

喉が渇いて、、へろへろになったり、、、w

高い日本食堂に、行って、ガッカリしたり、、、

御行儀の良いワンチャンに感心したり、、

初めて 兎とか鳩とか食べたり、、

まだまだユーロじゃなかった時代です

懐かしい

https://www.youtube.com/watch?v=ulOgzjdBdzY

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/27 09:04
まぁ!?
パリに!!
ステキ〜

私は地理音痴過ぎて
パリにナニがあるかさえ
わっからーんょ
アバター
2024/06/26 23:37
ユーロじゃなくて通貨「ルーブル」だったかな?
 
アバター
2024/06/25 22:40
パリ、、、う~~ん、、、
フランス語の「北斗の拳」のマンガ買って来てもらったことがあったが、、、
行きたいところ、、、レストランかなw
アバター
2024/06/25 22:22
ルーヴル美術館、美術館の世界最高峰ですね~♬
レオナルド・ダ・ヴィンチなどルネサンスから、バロック、ロココ、
そして市民革命後の新古典主義やロマン主義の頃まで、
無数の傑作の宝庫だもんね~☆
ダ・ヴィンチの「聖アンナと聖母子」は、詩蘭が一番好きな絵画の一つです❀
詩蘭も行ったことないけど、ルーヴル関連のお仕事はしたことある(^o^)ナイショw
アバター
2024/06/25 16:01
ケイトさん、、今からでも、行こうと思えば行けますよ

随分と様変わりしているとは思いますが、通訳アプリとかも出来て

便利になったと思いますよ
アバター
2024/06/25 15:47
いいなあーー一度くらい行って見たかったなあ。

外国の日本料理は最悪ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.