Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


体調不良です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133






又、「あの人」の焼きもちですか?


どうも御自分達の班の事となると、

私は、一度でも「くれ!」とは

(私は、あの人ではありませんけど。)

言っていませんが、それでも「いつ自分たちの班の占拠した

話が取られるか。」と気が小さい「あの人」は心配で

たまらないのでしょう。

(誰も、お前らの物など取るかっ!他班にかぶり付いて

離れないで他者をゴミ扱いしているのは、あの人の方では

ありませんか。毎度の事だけど・・・)


私は鈴鹿さんやサッカーの遠藤さんですか?

(どちらも私は詳しくは無いです。)

何にもくれ!とは決して言ってませんが、激しい胸やけや

激しいめまいに、なぜ出されなければいけないのでしょうか

羨ましいとも思わなかったです。

あのTV番組を私が見ただけで何でこんなに体調不良に

ならなければいけないのかわかりません。

あの人のために生きている訳ではありません。

アバター
2024/06/25 23:06
こんばんはー

こちらは今日、雨が降らずで、ずっと曇天模様
陽射しが無い分、気温もそこまで上がらなかったけど、
やっぱカラッと晴れてくれる方が気分がアガるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.