Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 3

18個  展望 山  4択・・・お茶

アバター
2024/06/25 23:14
こんばんはー

冷静に考えると、桃とイチゴは季節が被らないね
果物は旬がやっぱ一番美味しいしなぁ

最近、テレビ番組も費用をかけずに作ってるなって感じがする
昼の情報番組でも、スーパーやデパ地下の収録が多いなって
ま、実用的で却って良いのかもしれないけどねww

ダイエット中に月一の爆食…次の日以降、食欲の誘惑に負けないか心配ww
アバター
2024/06/25 13:11
こんにちは。。雨は降らないけど、蒸し暑さが
エアコンを読んでいます、早速入れましたあ・・・あ~~ぁ

まこちゃんコメ見落としたかな??
いや~イベ達成おめでとう、早速お祝いに行こうかなぁ
招待してよ~~~~~~
アバター
2024/06/25 09:13
Makoちゃん お店イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それに ↑ 15個出たんねおめ~~^^

イベ お疲れさまでした
次回までゆっくりしてね^^
あっちもよろしくね~(=^・^=)
アバター
2024/06/25 08:20
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ニコイベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
お蔭様でおいらも達成する事が出来ました^^
ご協力、誠に感謝しております_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/25 01:40
背景は大事だね(¯―¯٥)雰囲気変わるよね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.