Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】ジューンブライド

画像

ロマンティックな6月の花嫁だけど、実際日本では梅雨時期だから
大変だよね~(^^;

とはいえ私も6月に結婚式をあげたのでしたw
もちろん晴れ女の私は快晴ww


私が式を挙げたとこは出来てまだそんなに年数が経ってない
知り合いがまだ誰もしたことがないホテル^^

母もまだ誰もしたことがないとこがいいじゃなーい(^^♪と
ノリノリでちょっとお高めだったけど奮発したんだよね~(笑)

つい二ヵ月?ぐらい前に子供たちと1泊で泊まりに行ったんだけど、
30年ぶりぐらいに行ったホテルは既にコロナの影響もあって
式場部門は辞めてしまったそう。
なんだかちょっと残念(^^;

最近は式を上げない人も多くなってきたけど(むしろその方が多い?)
子供の結婚式はやって欲しいなぁ~(#^.^#)
まぁ、まだ二人ともまずはお相手探しからなんだけどwww

アバター
2024/06/28 00:51
沙羅ちゃん
この方、お出かけして雨に困った事はほぼありませんww
ジューンブライドがちょっと流行った時代だったかも(笑)
この時、職場で同じ月に3件の結婚式があって、およばれされた同僚は皆ひーひー言ってましたw
(ご祝儀的に)同じ月は辛いよ~と言われ、一番最初に決めたのは私だったので(でも結婚式日は最後だった)
他2名が私の真似したんだよー;;って言ってた思い出(≧◇≦)

カミコちゃんは……… うん、寝てるねwww
アバター
2024/06/26 10:02
晴れ女!素晴らしい!w
そういえば、うちの両親も6月じゃなかったっけ……?
ジューンブライドなんて言葉が伝わってない昔々の話だけどねw

素敵な式場での挙式、新郎新婦は緊張してそうだけど、
神父役のカミコちゃんは………寝てるよね?w
アバター
2024/06/26 03:01
トシさん
私があげたとこはこんな見晴らしのいいお部屋じゃなかったよ(笑)
うちの坊ちゃんもはや28歳!
子供だったのが今やアラサーと呼ばれる年齢だよ~w
ホント早い!お相手見つかるといいんだけど(^^;
アバター
2024/06/25 08:32
すてきな結婚式場はりおさんのとこなのかしらんw
お母さんりおさん、お子さんたちは小さいころからニコっとでも紹介してくださってたから、なんか早いなぁって感じがしてしまいます。たのしみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.