Nicotto Town



6/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5


展望広場 & ニコット山
4択 お茶

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は コンビニでよく買う飲み物は?
お茶 の他は 水、コーヒー、ビール

コンビニで飲み物は...なるべく買わない〜

合成が一回目でミラクルなってビックリしたよ(*・ω・)ノ
コーデしてみました〜〜


昨日は梅雨の晴れ間で 日中は暑かったね^^;
気温が上がってくるお昼前後は なんだか怠くて
横になってしまったよ〜

少し横になってたら すぐに復活したよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/06/26 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日も暑くなりましたが、湿度が高かったのか蒸し蒸しで
私の不快指数が急上昇でした(⚭ᾥ⚭ )
夜も熱帯夜でエアコンが活躍しております。
これからは夜でも30度やそれに近い日々が来ると思うとバテそうです…
アバター
2024/06/26 00:01
こころちゃん、こんばんは~
きのう起きたら寝違えたようで右腕激痛だよ。
まだ痛む。
でもPC出来るようになって良かった~
アバター
2024/06/25 23:40
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/06/25 23:27
こんばんは。

暑い辛いです。

お体、ご無理なさらず、お大事になさってください。

素敵なコーデです。

蒸し暑さが続くので、熱中症対策を万全に行ってください。
アバター
2024/06/25 23:10
我が北海道日本ハムファイターズが最高に悔しい負け方をした夜はこの「マウス」が、なまら重たい・・。
アバター
2024/06/25 23:06
こんばんは 今日も一日曇り空夕方からは雨が降り始めた 扇風機もいらない涼しさ ホットコーヒー飲んだよ
アバター
2024/06/25 23:03
こんばんはー

ミラクル合成、おめでとう☆彡 いいなぁー

梅雨時は湿度が高く、陽射しが強いと身体には厳しい蒸し暑さに
充分ご自愛下さいね

そう言えば子供の頃、よくネクターのピーチを飲んでたよ
元ジャイアンツの江川投手が「ピーチピチ」とか言ってたCM、懐かしーww
アバター
2024/06/25 22:52
こんばんは~*´˘`*

合成ミラクルおめでとぅo(〃>ω<)o
幻想的な背景とキラキラとコーデが素敵です~(๑´ლ`๑)

今日は昼前から晴れてきて洗濯日和でした~
少し晴れのお天気続いてほしいです~^^

体調悪い時は無理なくです~横なって回復できて良かったです(^^♪
アバター
2024/06/25 22:28
こんばんは
今日も暑かったです
パソコン 酷使しすぎてダウンしたようですw
ご挨拶だけで御免なさいね (*^-^*)

古いノートパソコン 引っ張り出してみましたが 
古いだけあって かったるいです (;^ω^)
それでも タブレットよりは 使いやすいかな www
アバター
2024/06/25 21:41
こんばんわ|ू•ω•` )
合成一回目でミラクル(*゚0゚*)スゴイ!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
幻想的でとっても綺麗なコーデですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お身体しんどいなあて時は無理無いようゆっくり休まれて下さいね(^-^)
こころさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/25 21:37
こんばんは^^
アバター
2024/06/25 21:34
おぉぉぉぉぉみらくっとりまんがな
結構派手でんなぁ~えぇやんえぇやん(-д☆)キラッ
ミラクリおめっとぉさん

コーヒーかなぁ~~
有名店とかとコラボっとるしな
アバター
2024/06/25 21:09
こんばんは~
梅雨入りした途端に蒸し暑い日の連続です。
全然梅雨っぽくないですね(^^;
今日は曇りで気温もたいして高く感じないのに
汗ばかりかいてますよ。不快指数はMAXですね(^^;
アバター
2024/06/25 20:57
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたねぇ。
こちらは32℃まで上がりました。
予報より高い気温になりました。 
お昼を済ませてから出かける予定だったんですが、熱中症指数が「厳重警戒」レベルに
なっていたので、一日順延することにしました。
明日は暑くても出かけます。
 
今日は、昨日業務スーパーで購入したフランクフルトを使って「フランクフルト丼」を
久々に作りました。
いつもならフランクフルトの肉汁自体に味がついているので焼いただけで特別味付けの
必要はないんですが、業務用のフランクフルトはさにあらず。
そのままだとやや味が弱く感じました。
単品で食べるにはちょうどいいんですが、ご飯の上に乗せると物足りない感じ… 
今回は焼き上げたフランクフルトをつゆの素に潜らせて、ご飯の上に乗せていきました。
ちなみにフランクフルトは半分に切ってから、火が入りやすいように切れ込みを入れて
から焼きました。
私はやりませんでしたが、好みでマスタードかケチャップを添えてもいいですね。
 
アバター
2024/06/25 19:59
こんばんは♪

コンビニでよく買う飲み物は…私もそこまでコンビニで物を買わないのですが、小さいサイズのカルピスを買って飲むことが多いです(^^)
夏だと、セブンのベリーのスムージーが美味しくてリピ買いします(*´꒳`*)

今日は雲りの天気でしたが、湿気がまとわりついて暑かったですね…
こころさんも無理なくお過ごしください( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2024/06/25 19:38
こんばんは。
蝶々飛んでいて綺麗♡
私は、ミラクルダメだった。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
コーデ、とっても素敵♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
アバター
2024/06/25 19:18
こんばんは。
急な蒸し暑さが辛いです。
やはり冷たい麺類に走りがちに。
早くも夏バテ?
ここは野菜と豚肉で疲労回復かな。
アバター
2024/06/25 18:41
こんばんわ~^^暑くて水分ばかり取ってます。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん昨日は、ありがとうございました。m(__)m
いつもお心使い感謝です。♡
こころちゃん、今日も背景コーデとってもステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/25 17:16
ニコ店完売おめでとうございます♬
今日のコーデはブルーのドレスがとても綺麗で
アップのヘアスタイルによく似合っていて素敵です^^
また後ろのお花と手持ちのお花がとても綺麗で癒されます♬
梅雨に入り少し暑さが和らいで過ごしやすい気温になりました
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/06/25 17:09
こんにちは!

今日も陽射しは無いけど蒸し暑いですね~
私もちょっぴり横になるはずが寝てしまいました(笑)
昨夜は寝る前2時間程エアコンつけたんだけど寝苦しかったからかな?

こころさんも無理なくね~不快指数高いこの頃
自分を甘やかしましょう(#^.^#)
アバター
2024/06/25 17:03
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶

こんなに暑くて湿度も高いと体調を崩しますね;
すぐに横になるのが一番です^^

昨日はお祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/06/25 16:54
スイカ食べました〜ちょっと涼めましたw
こんにちは♪
アバター
2024/06/25 16:45
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/25 16:41
こんにちわぁ^^
おかげ様で本日店イベ達成する事が出来ましたぁ!
今回も沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)
次回も宜しくお願いしまぁす
アバター
2024/06/25 16:30
こんにちは^^蒸し暑いです(´;ω;`)ウゥゥ 水シャワー浴びてスッキリです(*^▽^*)
アバター
2024/06/25 16:09
こんばんわ^^
完売おめでとうございます
ミラクルおめでとう^^すごいね
アバター
2024/06/25 15:26
こんにちは。
予報でにわか雨に注意と言ってたので洗濯止めて正解です!
今観たら地面が濡れてました^^


アバター
2024/06/25 15:04
こころさん、こんにちは、シオカラトンボを見るようになりました
アバター
2024/06/25 14:59
ミラクルおめでと~~~ 一発で出ると喜ぶ前にビックリしちゃいますよね♪

昨日は冷房入れずに出かけてしまい帰宅時の室温は33℃超えてました にゃんずが無事でよかった~

これからの時期は喉が渇いたと感じる前に 一口でも水分補給するようにしてね~
アバター
2024/06/25 14:31
ご来店(・v・)ありがと☆お礼に来ました♪

すてぷ、みずまき、ごくごく、完了☆彡
アバター
2024/06/25 12:59
✲゚ஐ*コンニチワ~♪ ヾ(*' '*)stp☆です。:°ஐ*
合成の1回めでミラクルってすごいです。おめでとうございます(〃・ω・ノ)ノ ♪
コーデとても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/06/25 12:57
こころさん こんにちは(^^♪
蒸し暑いですね(;'∀')
一晩中エアコンを付けて寝たので、目覚めは快適でした^^
午前中、ダイソーへ歩いて行って来ました…
汗びっしょりです~~
無理しないで過ごしましょうね♪~♬
アバター
2024/06/25 10:59
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
お祝い&いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

ミラクルおめでとうございます~♬(^o^)丿
1回でミラクルって凄いラッキーでしたね♬(*^^)v
紺色基調の背景にお花やサークルの黄色が映えてと~っても綺麗です♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ブルーの星空ドレスもお似合いで素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

横になってて怠さが治まってよかったですね^^
今日もきっと暑いと思いますから
無理なさらずにのんびりまったりお過ごしください^^
草臥れたなって思ったら ゆっくり休んで下さいね^^

こちらも朝からジメジメ蒸し暑いです^^;
もう少ししたら 除湿かけようかな?^^;
アバター
2024/06/25 10:59
こんにちは。
今日は6年ぶりにママ友とランチに行ってきます。
久しぶり過ぎてちょっとドキドキ・・・
お喋りがつきなそうです。

ミラクルおめでとうございます!
黄色もお星さまの様にキラキラして綺麗ですね。
ミラクル嬉しいですね。
アバター
2024/06/25 10:42
こんちゃー^^
遅くなりましたがニコ店イベ達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^
昨日は運転免許証の更新に行ってきました。
警察署の中暑かったー!



アバター
2024/06/25 10:04
こんにちは。こころさん
いやいやわたしこそ公約違反してしまってすみませんm(_ _)m
バク食い行けるときには行きますねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
がんばってね(^▽^)/
今週も宜しくお願いします★
アバター
2024/06/25 09:56
おはよ~ン☀今日もよろしくお願いします(#^.^#)
同級会で
はしゃぎすぎたせいか今日は体がだるいです
2,3日静かにして過ごしてますw
楽しい一日でありますよ~に( ̄▽ ̄)
アバター
2024/06/25 09:42
おはようございます。

ミラクル
おめでとうございます♪

桃を洗って
キッチンペーパーで表面をこすり
産毛を取り除いてから
皮ごと食べました♪
アバター
2024/06/25 09:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2,000皿達成、ありがとうございました。
アバター
2024/06/25 09:09
ミラクル。。おめでとう^^
くるみはコンビニで・・・支払いが多い(^^;
くるみは自律神経が狂った(@_@)
アバター
2024/06/25 09:06
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 2000皿完売しました!!ご支援有難うございました^^

 わ~~凄いね!! 3回やってもダメなことあるよ・・・
アバター
2024/06/25 08:31
おはよう(^_-)-☆

もう合言葉は
ι(´Д`υ)アツィージメジメ ムシムシ梅雨だ~です(笑)
でも本当の事だもんね(o^―^o)ニコ

お祝いメッセージありがとう(⌒∇⌒)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/25 06:17
こころさんおはよーです(^o^)
お蔭様でイベクリアできました☆ご支援ありがとうございましたm(_ _)m
こころさんもミラクルおめでとうございます♡
私も黄色のスターチスは自力とプレ等でコンプしたので、
コーデ真似っ子させて頂きまーす。いつも素敵なコーデ勉強になります☆
アバター
2024/06/25 05:36
おはようございます^^
クチナシの花が満開でいい香りがしてます^^
ミラクルおめでとう!^^素敵ですね♬
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/25 04:48
こころさん、おはようございます。

ミラクルおめでとう!!!
そういえば、自宅の前花壇に、あれ?って思う赤い色の花が咲いていたことを
思い出しました。特に植えた覚えがないんだけど・・。
たぶん南側花壇に植えていたカラーの球根を移植したんだろうと思いながら
この前実家に戻りました。

お花も、果物も旬って感じです。

そちらの方はものすごく気温が上がったようですね。
急に上がってうれしいのは株価だけかな。
アバター
2024/06/25 01:48
お疲れ様★
お昼寝大事だね(¯―¯٥)ミラクルは花束?
飲み物はコンビニ限定とか以外は定価だからね~(¯―¯٥)
まぁまぁ勤め中なら買うんだろうなぁー

今日は昼にブランチ〜スパで
泳ぎとマッサージ、少し睡眠
〜学内、今日は夏日☀湿気低め、これから夏日連続らしいからやっと本来の6月気候なんだと(●´ω`●)
だいぶ狂ってるね〜偏西風みたいな影響なんだろうな(¯―¯٥)
あと少しで夕食だなぁ~
アバター
2024/06/25 00:42
こころさんの頭上にミラクルの妖精が舞い降りてきたのね
それでその妖精はくるくる回りながら
お花や蝶を残して飛び去りましたとさ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.