Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

山、展望、4択:お茶

アバター
2024/06/25 22:55
こんばんは(^○^)
完売おめでとう♪
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
クリアしたらのんびりできるからいいよね(ˇ◡ˇ*)
こっちも湿度が高いのかモワッとする感じで気温以上に暑さを感じるよ(^-^;
アバター
2024/06/25 17:00
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お陰様で私もイベクリ出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

昨日のそちらは33.5℃まで上がったんですね^^;
今日相当暑いですか?
こちらは気温は大したことないんですけど 湿度が(;´д`)

なっちゃんのジャンプ 一度は阻止されたんですね(๑´ლ`๑)
きっとたぶん なっちゃん狙ってるのでは?
下に寝てるのが彩乃さんならしないけど
ほかの酔っぱらいには容赦ない気がします^^;
にゃんこってホント酔っぱらい嫌いですから^^;

山田うどんのパンチの語源 ホント謎で気になりますよね^^
名前つけた人に聞いてみたいです^^
アバター
2024/06/25 01:51
族に注射器www(¯―¯٥)
アバター
2024/06/25 01:27
こんばんは♪
お祝いや労いのコメントもありがとう(*^^*)
彩乃さんもイベントがんばってねp(^_^)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.