Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

きらきら14個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は お茶

アバター
2024/07/04 04:42
おはよう、今日も楽しく行こうね!今日こそ大事に貯めたパンツ5枚洗濯さーするデー 木曜日
 こんな十七文字は? アレのこと思い出すたびアレ恋しい(アレはどうなった?)
 
アバター
2024/06/25 08:24
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お蔭様でニコ店イベ達成する事が出来ました^^
ご協力、誠に感謝しております_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の梅雨空ですが、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/25 02:18
今日のキラキラは、美麗さんと同じ4個と10個でした^^
昨日は雨だったので歩いて町までちょっとお買い物でした。
今日も朝からDIYの予定です (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.