Nicotto Town


なおちゃん


6/25   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

ピンキラデー 合計 14個 ゲゲゲではなかったので 良しですww



今日の4択は お茶 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

コンビニでよく買う飲み物は?

他には 水、 コーヒー、 ビール


昨日、一昨日と 訪問できなかったり 
無言訪問になって 頂いたコメのお返事をかけず 
申し訳ありません 
画面が動いてしまうのは 何とか直ったようなのですが
キーボードの誤作動が直らず 文章を打てない (;^ω^)
派手に落っことして キーがいくつか飛んでしまうくらいだったので 
壊したかなwww 
明日 新しいキーボードを買ってきます 
復活するまで もう少々 お待ちいただけると 嬉しいです 

雨だと思ってた週明け 暑かったですね~
晴れるのはうれしいですが 程々で~ お願いしたいもんです ^^
6月も最終週 今週も 宜しくお願いいたします (*^-^*)

追記
原因は キーボードではなく やはり本体のようで また同じ症状が出てしまいました
酷使しすぎて ダウンしたかなぁ 24時間365日 更に5年弱 電源が落ちることはなかったので 寿命ってことも・・・・・
デスクトップのゲーミングパソなのに 耐えられなかったかなwww
初期化してなんとかなればいいけど でも自分ではできないので しばらく時間がかかりそう
当分は タブレットか 別のノートパソコンで 対応するしかないかな
ノーパソは しばらく使ってなかったので 使いにくいです (;^ω^)

しばらくの間 ご容赦ください <(_ _)>

アバター
2024/06/25 23:59
こんばんは。
やはり本体の方ですか。ゲーミングパソコンだとSSDが寿命なのでは?
初期化で直ると良いのですけど難しでしょうね。
ノートパソ使い難いかも知れませんけど無理しないで下さいね。

あとニコみせイベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
アバター
2024/06/25 23:57
こんばんは~
みせイベクリアしました♬
沢山のご支援有り難うございました
昨日より気温が下がり寒いです(>_<)
明日は北海道の一部に低温注意報が出されました
でも木曜日からは暑い日が続きそうです(^-^;
アバター
2024/06/25 23:55
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

デスクトップに慣れてると
ノートPC は使いにくいですよね~
早く直ると良いですね!
アバター
2024/06/25 23:33
こんばんは。
ニコ店イベ、2000皿達成しました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/06/25 23:33
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/06/25 23:32
ゲーミングパソコンさん5年頑張ってくれてたんですね。
不調は夏の暑さもあったりするんでしょうか。
アバター
2024/06/25 23:28
こんばんは。

蒸し暑さが続くので、熱中症対策を万全に行ってください。
アバター
2024/06/25 23:12
こんばんは 今日も一日曇り空夕方からは雨が降り始めた 扇風機もいらない涼しさ ホットコーヒー飲んだよ
アバター
2024/06/25 23:10
こんばんは♪帰宅時の猛暑対策を考えないと暑すぎて危険です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/25 22:33
こんばんは^^

梅雨らしいはっきりしないお天気でムシムシ〜〜
不快指数もMAXなのでエアコンに頑張ってもらってます
無理しないのが一番ですね♪

PCも夏には弱いよね
熱くなってるもんね
タブレットや違うPCも使いにくいですよね
なおちゃん こちらこそよろしくね(*・ω・)ノ

明日は新作の日
訪問やコメント気にせず 楽しんでね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/25 22:25
うひゃー、PCダウンて最悪や!
全てをPCに依存してる僕はライフラインを断たれてしまう!!ww
アバター
2024/06/25 22:09
こんばんは~ 

こちらは本日32℃になりました。
予報だと33℃だったので昨日より2℃下がったんですが… 
暑いことに変わりはありませんでした。
午後から出かける予定だったんですが、熱中症指数が「厳重警戒」レベルだったので断念。
明日は暑くても暑くなくても出かけます。
 
キーボードの新調いいですね。
操作感や性能自体はそう変わらないのに新しいというだけでワクワクしますよね。
基本キーボードとマウスは消耗品なので不具合が出たら新調する頃合いです。
PCを操作するときに欠かさず使う部分なので消耗するのも無理ないんですが… 
 
アバター
2024/06/25 22:02
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/25 21:47
こんばんは♪帰宅時の猛暑対策を考えないと暑すぎて危険です^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/25 21:41
なおちゃん、こんばんは。
今日は32度で蒸し暑い日でした。
アバター
2024/06/25 21:38
こんばんは♪

ストレス溜まりますよね^^;
新しいキーボードで解消したらいいですね!
いつまでも、お待ちしますよ~~(*^^)v

今日もまだ扇風機で過ごせました~~w
家の中は意外と涼しいんですよね^^
そちらは暑そうなので、要注意ですね!
アバター
2024/06/25 21:31
こんばんは。
蒸して体が熱くなるのでボーッとしてしまう。
氷の消費が早いです。
キーボードの不調でしたか、機械はいずれ壊れるもの。
仕方ないですけど、できたら先に要交換の指示出してほしいわ。
アバター
2024/06/25 21:24
こんばんは。
キーボードが不調って嫌ですよね。
無理しなくていいですからね。
自分はたまにニコタで画面が重くなるのが
やっぱり不定期であるのですが、原因が不明です(>_<)
取り敢えず、動きのいい時にニコタでの書き込みなどは
してしまおうと思っています。

今日も少し蒸し暑い一日でした(;^_^A


アバター
2024/06/25 20:54
夕方 散歩してたら5匹のわんこと遭遇~♪
たっぷり癒されて帰ってきました♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

不調なのは キーボードでしたか~?
パソくんのハードじゃなくてよかったです♪ヾ(≧∀≦*)
明日 ご無事にご帰還 お祈りしておりまする~❤︎お願い…(*˘人˘✩
アバター
2024/06/25 20:35
こんばんわ^^ 初めましてです。

巡回者多いようですね。私の所は無言でも大丈夫ですが、
たまに一言もらえたら、嬉しいです(*^_^*)
アバター
2024/06/25 20:15
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございました^^

PCの不具合は困りますね(/o\)
早く直るといいですね^^
アバター
2024/06/25 20:02
こんばんは♪

コンビニでよく買う飲み物は、小さいサイズのカルピスですね(^^)
仕事終わり、なんか飲みたいなぁって思った時に買っています( ´ ▽ ` )

夏だとセブンのベリーのスムージーをリピ買いしてますね、美味しいんです(*´꒳`*)

アバター
2024/06/25 19:47
おこんばんは なおちゃん~☆彡

新しいキーボードを買いに行くのは明日かな?
楽しみだね~
巡回やコメの事は気にしないように出来ると事を
いっぱい楽しんでね 明日はいよいよトリコロールの新作なので楽しみだよ~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~☆彡

アバター
2024/06/25 19:20
こんばんは!今日は曇りで時折日が差すだけで昨日より大分気温が高い...(^^;
アバター
2024/06/25 19:16
こんばんわ^^
飲みながらニコットをやろうとして一口飲み目を離したら生ジョッキ缶からあふれていた^^;
アバター
2024/06/25 17:22
こんにちわぁ^^ノ  
店イベ達成おめでとう御座いまぁす!
こちらも本日クリアする事が出来ましたぁ
いつも沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)
アバター
2024/06/25 17:20
ニコ店完売おめでとうございます♬
今日のコーデはお洋服がとても綺麗で
フルートを吹いているポーズがよく似合っていて素敵です^^
周りにお花が沢山で綺麗で行ってみたくなる風景ですね♬
梅雨に入り少し暑さが和らいで過ごしやすい気温になりました
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
パソコンが一日も早く直るといいですね
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/06/25 17:12
なおちゃんキーボード無くてもガチャ・プレミアムショップには支障ないから平気だよ~w
新品のキーボードが届いたら今以上にポチポチと課金が進んじゃうねw
ほら昔からよく言うじゃん?
畳と旦那とキーボードは新しいほうがいいってw

なおちゃん全然気にすることないから
マイペースで行こうね~
ぶちょもマイペースに今夜は焼肉だ~w豚小間だけどw
キャベツたっぷりトマトとマッシュポテト付き!
お肉は片栗粉まぶして焼いちゃうぞ~マヨも味噌焼肉のタレもじゃんじゃんかけちゃう~w
アバター
2024/06/25 16:59
Tシャツにズボン派だったけど、ワンピース(というよりアッパッパ)の楽なことに目覚めてしまったよ。
アバター
2024/06/25 16:35
こんにちは。
キーボードが変なんですね。大変~(>_<)!
今のキーボードが何とか直ってくれると良いですね。。

今日のキラキラは 15個と4個でした。
タウンイベは 115個でした。
コメント、訪問の事は気にしないで下さいね。
アバター
2024/06/25 15:57
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/06/25 15:35
こんにちは♪
イベントクリアおめでとうございます(#^.^#)
自分は先ほどイベントの存在に気付いたので、
今から少しずつ参加です。
まぁ今回は間に合わなくてもいいのでのんびりですね。
まずは静養を優先します^^;
アバター
2024/06/25 15:14
こんにちは~♪ 
今日はピーマン肉詰めです 曇天で風が強いです^^
アバター
2024/06/25 13:00
こんにちは・・
すごいなぁ~~ガチャ目玉出したね、綺麗な部屋になったよ
土足では上がれあれないね、、、土足厳禁
アバター
2024/06/25 11:37
こんにちは 
パソコンの不具合で大変だったね。
今日はフルートかな♬楽器の音色は癒やされますね。
ムシムシします、梅雨ですね。
今日も良い一日をお過ごしください。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/25 09:42
蒸しますね。

販売達成おめでとうございます。
アバター
2024/06/25 08:31
おはよう(^_-)-☆

もう合言葉は
ι(´Д`υ)アツィージメジメ ムシムシ梅雨だ~です(笑)
でも本当の事だもんね(o^―^o)ニコ

お祝いメッセージありがとう(⌒∇⌒)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/25 07:33
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ダイソーや100均 スリコ でもキーボードやマウス売ってるよw
PCでもタブレットでも使えるで
アバター
2024/06/25 07:01
おはようございます♪広く梅雨空なりそう、東日本では夏日に!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/25 06:10
おはよう。雲が多く出ています。強い陽射しが射しています。
アバター
2024/06/25 05:24
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も始まりましたね、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/06/25 01:21
こんばんは。
イベント完走お疲れ様です。
自分もイベント完走出来ました。
ご支援感謝です。(*´ω`*)
アバター
2024/06/25 00:49
こんばんは。
パソコン本体では無くて良かったですね。
新しいキーボードと交換で直ると良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/25 00:40
こんばんわ~♪ 
パソのトラブルは困りますよね~。キーが飛んだ!ww
うん、それは壊れましたね(*´∀`)
復活をお待ちしております。
今日は雨は降ってないけど、家の中がとっても涼しかったので
(空調してるんだから当たり前だw)外も涼しいかと思ったら
ムシムシして不快でした~。気温より湿度がいや!とまたぞろ
心の中で文句をいいながら歩きましたよ(*´∀`)
アバター
2024/06/25 00:26
こんばんは(^^)
今日は暑かったね(^^;
明日も同じくらい暑いみたい(^^ゞ
梅雨はどうなったんだろう(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.