Nicotto Town



行ってみたいパリの名所は?

シテ島地下遺跡

プティト サンチュール

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/07/06 20:12
教会失礼しました~w
雷やばかったんだよ・・BS映らなくなるし
一気に冷たい風が吹いてきてビー玉より大きいヒョウも降ってきたんだよ
そのおかげで今夜は涼しくエアコンなしでいいやw

てかすももチーズドッグ・ロービードッグ・たまごサラダドッグ3本作ったよ~
見た目はおじんが作ったホットドックみたいだけど
千切りキャベツ炒めとフランクがこんなに美味しいとは・・
アバター
2024/07/04 21:29
すもも~そっち39度ってまじやばかったね~
丸焦げレベルだよ・・
すもも明日ホットドック用のパンを買ってくるから卵とソーセージ作るよ~
ケチャップとソーセージをからめながら炒めるのがコツね!

夕方洗濯して3時間くらいでTシャツもタオルも乾いちゃったw
シーツも全部洗って明日の朝取り込むよ
アバター
2024/07/02 19:06
為替益が年間20万以内ならそもそも確定申告の必要もないけど
今回すももは20万円以上もうけたって事よね?
それで銀行の人は今回←申告の必要があると言ったんだと思うけど
銀行から税務署に何か申告することもないし
まあたぶんよっぽど何億も儲かってないなら平気だよw
アバター
2024/07/02 18:58
金額にもよるけど確定申告しなくてもたぶん大丈夫だよw
銀行ではそう言ううけどね
株は税金2割引かれてるけど為替はちょっとグレーなのよね

申告すると雑所得になってすももの薬局の収入に+されるから税金が高くなるんだよね
ぶちょは分離課税で申告してるけど
すももの場合副収入って事になって雑所得扱いになるのかな~
まあ申告しないでもたぶん平気だよw

もし指摘されても1回目ならたぶんそんな心配ない
アバター
2024/07/01 21:25
枝豆炒飯大成功! 枝豆とコンのすももレシピあれもちょっと気になるな~
フライパンも新調したしたぶんチーズをとかしても焦げないし
枝豆・コンチーズやってみるかな~
枝豆炒飯ママにつくってもらって?
椎茸を細かく切って卵・叉焼・ねぎ・枝豆は最後に軽く傷める程度でいい
あと枝豆すりつぶしてパスタか~
アバター
2024/06/28 21:11
夕方のニュースで浜松めっちゃ冠水してる~
これじゃすもも家に帰れないんじゃない?
近所の川が氾濫したのかな?
すもも~ちょっと待ってなさいね~
ぶちょ今からアヒルのボートで助けに行くからね~

でもだめだ~22時からおやつ準備して72時間日本海フェリーみなきゃw
アバター
2024/06/26 21:27
すももの今日のコメント面白くてふいたw
おっさんが食べる野菜ってなんだよw
キャベツ安いからあのほら
ジュージュー焼きってわかる?
キャベツとか豚肉を鉄板で炒めて上からどろどろのたれをかけて食べるやつ
あれつくってみたよ~
あと炒飯に千切りキャベツ入れて炒めてみた
アバター
2024/06/26 18:25
すもも~きゅうり・みょうが・大葉・鶏がらスープの素のナムル
これもおいしそうだよ~
ゴマとごま油をちょっとかけてもいいし
すもも用に油を変えてゴマの代わりに油揚げとかどう?
アバター
2024/06/25 16:59
なんじゃこのラーメン?w 揚げチーズトーストこりゃすごいw
これたぶん動画みたくチーズがトロトロにならないと思うな~
すもも相変わらずすごいレシピを探してくるねw
野菜をいっぱい使ったレシピで面白いのないかな?

チーズ料理は映えるんだけど写真撮ったりなんやかんやで時間が勝負なのよね~
枝豆2袋これを生かせないかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.