Nicotto Town



今までの振り返りと皆さまへの感謝。


ええ、nicottotownを始めたのが2022/09/09/23:34のようです。

多分小学校六年生の秋でしょうか。
2022ってつい昨日のようです。
今はもう中二ですよ。

あれから、結構経ってますね。

私の体感では結構経ってる気がします。

nicottotownを始めたきっかけは、確かNHKで、メタバースってのが紹介されてて、googleさんで調べて出てきたのがこれだったからだと思います。

最初の友達は友代さんだったと思います。
とても嬉しかったです。ありがとうございます。

その後、タウンに行くようになったのが、冬頃でしょうか。

展望広場にて、いろんな人との出会いがありました。

とても感謝してます。

野球関連の友達、同世代の友達、そして人生の先輩方と、世界に何億といるヒトという生き物の中で巡り会えたのは、奇跡ですし、そしてnicottotownがあったからこそ出会えました。

言葉では伝えられないような感動をいただいたと私は思います。

本当にありがとうございました。

中学校に入学してから、かなりinする事が減りました。

タウンに出かけたりする時間も減り、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ぜひコメントしていってくれるとうれしいです。

ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(思ったこと)
(小学生の頃に書いてた日記かなり幼稚。あの日記が幼稚な文章と思う自分も知らない間に成長したのかもしれない。)

アバター
2024/06/24 23:02
こんばんは!お月様が美しい週明け月曜日の夜です。
冬岡さん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、6年生の秋から始められたのですね。
年月が過ぎるのは早いものですね。
色々な方と巡り合い、そして、会話をしたのですね。
そうですね、年齢に関係なく、私も皆様のお陰で勉強になったりしています。
本当に感謝ですね。
中学生になりますと、学業は部活等、ご友人等との繋がりも出来ますから多忙ではないでしょうか?
野球ですが、日曜日はかなりの強雨により中止になりましたね。
どうしてもこの時期ですと、屋外球場に中止はつきものですね。
次回、観戦される時は晴れることを心よりです。
 この時期は各地、高温多湿で体調を崩しやすいです。
水分補給等をして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.