Nicotto Town


ヤツフサの妄想


行ってみたいパリの名所は?

行ってみたいパリの名所は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

そろそろパリオリンピックですねぇ (*´ω`*)

そんなせいか、行ってみたいパリの名所は?というお題が出ました。

パリ症候群とか聞くとパリ自体あまり行きたいとは思わないのですけれども・・・

あえて行きたいところと言うのなら。

・・・
・・

ルーヴル美術館
ヽ(゚ω゚=)


映画とかでエイリアンが居るんですよね。

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/27 19:19
#ひろあき様
トム・クルーズ主演の映画“オール・ユー・ニード・イズ・キル”ですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/オール・ユー・ニード・イズ・キル
ナイトミュージアムですか、確かに死んだ人が出たら怖いですね・・・
アバター
2024/06/26 20:03
こんばんは。
その映画知らないなぁ。
《ナイトミュージアム》最新作で、
ロビン・ウィリアムズ出てきたら怖いかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.