Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子ご乱心


「アメ子はにぇむー、にぇむーなのよー!」

「アメ子!?お風呂まだ入ってないよ!?」
「アメ子はにぇむーなの!にぇむにぇむなのー!」
※にぇむー=眠い

アバター
2024/06/27 23:16
>モン君

ちゃんと100まで数えるわよ!
アバター
2024/06/27 23:06
うさぎピンクアメさま かわいいです

アメ子のママが 怒った時の 姿が

 マッドアメ子のマママックス

でありまんねん

・・・

後半に マママ と マが 3つ並ぶのが 怖いです



  ☆  怖いので おふろにはいりましょう でんねん
アバター
2024/06/27 22:47
>モン君

それは何w
アバター
2024/06/26 21:33
アメさま

こうなったら

マッドアメ子のマママックス

が 来てくれるのを まちましょう 
アバター
2024/06/25 21:53
>モン君

今日もにぇむーで頭に入ってこないわ~!
アバター
2024/06/24 23:47
うさぎ アメさま マッドうさぎアメマックス です

雪の中で にぇむー に なったら マッドにぇむーアメマックス です(謎)

お風呂 はいってから ですと マッドお風呂すみアメマックスです (クリーン)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.