Nicotto Town



睡眠

例年冬は睡眠時間は12時間くらいになって夏は6時間くらいになるっていう、おおよそ社会人にも思えないし日照時間に合わせて生きてる植物かなにかといわせたほうが良いような生活リズムになるのですが、今年は夏でも眠い。

24時に寝てるのに全然眠い。

24時から7時までの間が7時間じゃなくて16時間あればいいのにネ(?)

アバター
2024/08/17 11:05
え!今度やろうよ!!!!!
アバター
2024/08/07 11:34
早速使ってくれて嬉しい!
それな〜(´°‐°`)
まじ合わんな…
アバター
2024/08/01 20:17
肌荒れちゃうわwwwww
暑いね~~~元気???
アバター
2024/06/25 21:59
タウンでお話ししたい!!!!!
基本毎日夜inしてるからもしinしたら声かけてよ(*´ω`*)

10年来のニコタ友、澪空ちゃんしかいないからさ~
近況話し合おうよ(^_-)-☆

アバター
2024/06/24 20:15
わ!!!コメント返ってきた!!
最近毎日inしてるんだ~~
お仕事お疲れ様!お互い頑張っててえらいな!!!!!

社会人になって責任、メンタル、重圧、、、、
もろもろ被るものが多すぎて何も考えずに眠りたい

熱中症には気を付けてね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.