Nicotto Town



別の島


洪水道を走って、二人友達と空港で集まって宮古に行った。
そこでもう一人友達が車で迎えに来てくれた。
私たち3人は驚き宮古は那覇に近いだと思ったけど、雨が降らなくて、もう乾いてた。
乾いたと言っても蒸し蒸しで空気は水のようだった。
宮古マンゴは人気だそうで、美味しいマンゴカフェに寄ってそこからドイツの公園に行った。
公園の近くにサンゴばかりビーチにも見せてくれた。
友達一人(ちょっと危険感が少ないやつかな)毒を持つ魚が見えたのに水に飛び込んだ。無事で上り戻ったけど、皆心配してた。
宮古の友達がいっぱい知り合いを集まって皆一緒に夕ご飯とカラオケに行った。

次の日、夕ご飯で出会った可愛い女子と新しい知り合いと有名な灯台に行った。灯台の名前ちょっと忘れてすみません。
一緒にカフェで昼ごはん食べた。
そのNuis・ぬいと言うカフェは旅行の一番よかった食べ物だった。
友達の家に戻って一人でオンライン授業を受けた。暑くて集中はあまりできなかった。
友達の友達が車で迎えに来た。
大きな綺麗な橋を走って別の島まで一緒に行った。
そこでビーチバーベーキュをやった。
ずっと体が暑すぎて食欲あまりなかった。美味しかったかな。
朝の可愛い女子と二人で海に泳いだ。
海は肌の体温とほぼ一緒のでちょっと変な感じだ。
夕日後ガジャンとカニが出て来て(蛍も見たけど)皆が家に逃げた。
深夜まで友達の家で集まった友達とゲームをやった。
私のチームは結構頑張って楽しかった。
寝不足は楽しくなかったけど。そのため病気になったかな。

日曜日皆がすごく眠たい状態で昼ご飯を食べてお土産を買って空港に行った。
飛行機の離陸は1時間遅くなりがちぐらい意味の看板を見た。
もっと敬語的な言葉だったけど、こりは敬語苦手からね。すみません。
看板は嘘言わなかった!沖縄だから、もう慣れててゆっくり待ってた。
15:35の離陸は17:00になったと21:00時くらいやっとアパートまで着いた。
宮古はずっと晴れだったよかった。梅雨はちょっと早めに終わった。
いつかまた行ければいいなー。

アバター
2024/06/28 21:18
いいなぁ!旅行金が無いなぁ!
アバター
2024/06/28 21:16
コーデ広場に投稿して!ステキコーデ♪するからね!200Cコインか300Cコイン貰えるよ!
アバター
2024/06/28 10:17
わ〜〜
たっぷり楽しんだね。良かったね〜〜〜
アバター
2024/06/28 06:12
宮古島は行ったことがないですが、海水浴やサンゴ礁はとてもきれいでしょうね。6月だともう暑いのでしょうけど。早く体調良くなりますように
アバター
2024/06/27 22:32
楽しめたねー沖縄でビビったのは 蕎麦屋さんで食べてそのまま昼寝して
帰る人いたり バスが時間道理に来ない スローライフなんだww
アバター
2024/06/24 19:23
良い思い出になったんだねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.