Nicotto Town



絡んでくれるお友達募集!

かなり夜行性なので夜中心に絡んでくれる方募集です!
(あ、全然一日中居ます)

ついでにお友達になってくれたり、、、?しませんか、、、???(˶'ᵕ'˶ )‪︎

いいねでお迎えにいきますすすす

アバター
2024/06/26 21:23
どーも、訪問ありがとです
ちらっと見たら昔話したことあったんですね、今思い出しました
もう6-7年前ですけど随分変わったことでしょうね
元気にしてましたか?
良かったらまた話しましょ
アバター
2024/06/26 12:25
ほんとですか!冒険系好きなので楽しみです!

アナ雪2ほんといいですよね・・・エルサが覚醒?した時の洋服がほんと綺麗だし、髪下ろしてるのも可愛いですよね!!!
ずっと変わらないもの!!いいですよね!ほんといい曲・・・
私はイントゥジアンのウン好きです!
(変換が・・・w)
アバター
2024/06/25 20:51
アナ雪いいですよね!!2ってもうみましたか?
ラプンツェルもほんと可愛い・・・
何気にその二つ見たことないんですよね、今度時間があれば見てみます!!

アバター
2024/06/25 20:41
うわー!!やったー!

ディズニー私すごい好きなんですけど、そちらは何か好きな作品ありますか?
アバター
2024/06/25 20:21
こちらに失礼します!
めっちゃわかります・・書いてあるなら潔く諦めたり思い切ってできるんですけどね

プロフィールでディズニーとかゲーム好きって書いてあったのでお話ししてみたいな、と・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2024/06/25 14:55
私も嬉しいです!
Desrと僕のことが大好きです
アバター
2024/06/25 08:30
ミセス好きなんですね!
私も大好きです!
アバター
2024/06/24 23:58
私も初心者で弱すぎて今日何回も死んだよ・・・・
一緒に死にまくろうな
アバター
2024/06/24 23:31
暇なとき絶対やろうな・・・!
アバター
2024/06/24 20:48
もう友達だけどしろちゃともっと絡みたいよ~~~~~~~~~( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )
アバター
2024/06/24 19:43
こんばんはー!
同世代ですねーヒカセンも10年ぐらいやってましたー!(休止中)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.