Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


行ってみたいパリの名所は?


行ってみたいのは「ルーブル美術館」かな
あと「ヴェルサイユ宮殿」だね

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/25 11:39
ルーブルを見切った金持ち日本人老婆・・・とかってインタビューうけたいです。w
アバター
2024/06/25 11:38
オサレ パリ で クサレw  ケークサレ 食べれるけど クサレw
アバター
2024/06/24 21:22
>ねこまろさん
 ねこまろさんが長年暮らしていたアルカトラズ島刑務所は
 現在国立公園になり観光地になってるみたいです
 (◑౪◐)
アバター
2024/06/24 21:06
ねんざさんが100年程暮らしたというパリのバスチーユの牢獄(バスティーユ監獄)に
里帰りされることをお勧めしようと調べたら、ずっと昔に取り壊されてバスチーユ広場に
なってた。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/06/24 20:20
>きつねさん
 そうなんですか
 僕も写真しか見てないのですが
 いつか実物を見てみたいです
アバター
2024/06/24 20:20
>きつねさん
 そうなんですか
 僕も写真しか見てないのですが
 いつか実物を見てみたいです
アバター
2024/06/24 19:46
こんばんは。
ヴェルサイユ宮殿は、昔ルイ14世が郊外に造って、パリの貴族を住まわせたのだけれど、
寒いし住みにくいので非難ごうごうだったそう。でも、おしゃれに作ったから、
絶対改築とかしなかったらしいです。そういうところを見てみたいです。
アバター
2024/06/24 17:04
>しずくさん
 おフランスはオサレなイメージが
 強いですからね

>優華さん
 おイタリアもいいですね(^o^)
 やたらおしゃべりなお国柄って感じです
 ヨーロッパを歴訪するのは素敵です
 今は厳しいかも
アバター
2024/06/24 16:38
ヨーロッパ良いですね。
自分はヨーロッパならオタリアかも。
ウフィツィ美術館行ってみたいです。
あとはアルプスのあるスイスや、ロードオブザリングの聖地、ニュージーあたり?
今生では難しそうですが…(・∀・;)
アバター
2024/06/24 15:55
へえー何かオサレそうw
アバター
2024/06/24 15:11
>ねこまろさん
 さすが世界を放浪してたねこまろさんですね
 今では横浜のヒッピーと呼ばれるねこまろさん
 ですがそろそろジプシー生活に戻って
 北欧を旅してねんざさんにお土産送ってください
 (◑౪◐)
アバター
2024/06/24 14:59
梵字じゃなく、ポン酢じゃなく、ボンジュー♪
ヴェルサイユ宮殿はパリにあるイメージだけど、実はパリの南西22キロメートルに位置するイヴリーヌ県ヴェルサイユにあるのだー。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/06/24 14:38
>ドレコレさん
 パリって家賃いくらなんだろう
 映画観てるとあまり住心地良さそうじゃ
 ないけど
アバター
2024/06/24 14:16
どうも

パリコレ デザイナーの ドレコレ です。

ルーブルの近所にすんで、年間パスかって、毎日かようようなお金持ちになってみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.