Nicotto Town


あかとんぼ


✨ミミ様 降臨!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

今日のキラキラ✨


3個と3個で合計6個でした。

もう少し欲しかったなぁという気持のミミ様3(笑)

明日はもう少しもらえるといいなぁ。

アバター
2024/06/27 22:08
kyookoさん こちらこそ本当にありがとうございました。

お店とお庭はいつもお邪魔するのですが 

お部屋へはほとんど伺わないので 緊張しました(笑)

居心地も良さそうで 素晴らしかったです。

見せて頂いたこと感謝です!

アバター
2024/06/27 21:13
ミミ様w降臨ですね^^
今日は、私の部屋を見てくださって、本当にありがとうございました!
とても、嬉しかったです、普段誰も訪れることはないのでw
7の部屋がサンダーソニア合成でゲットしたものです♬
今はスターチスを植えて、ドームをゲットしたいと思っています^^
今日もご訪問ありがとうございました^^
アバター
2024/06/24 21:44
おじゃる丸さん ホント期待してるんですが・・・(^^;

ミミよりな情報でもいいです(笑) でも本音はそんなに来ないでほしい(笑)
 
アバター
2024/06/24 21:42
hanaさんもですかぁ・・・(^^; ミミ様 降臨し過ぎ(笑)

あまり出て来すぎると ミミ様の希少性というか 価値が下がる気がします(笑)

ミミ様へ
次は【大量キラ様】としてお越し願いたいです(´艸`*)
アバター
2024/06/24 18:09
ミミ様降臨!
何か良いことあるのかも?
ミミよりな情報ゲットとか??
アバター
2024/06/24 17:00
ミミ様 降臨!
うちもでしたー
次はキラキラでガーベラ交換しようと思ってるので
大量キラキラを期待したいでーす♪
アバター
2024/06/24 15:58
ピンクコーラルさん ちゃうちゃう(*´∀`*)アハハ

それだったら残念じゃなくて 喜んじゃいます(´▽`)

ミミ様とは 3という数字が耳に似てるからというお話なんです(笑)

それくらい✨が3個ばかりという残念感で・・・(^^;

そういえば ピンクコーラルさんも 今日3個で ミミ様降臨でしたね(笑)
アバター
2024/06/24 15:53
usamimiさん 最近 ついてないのか ✨3個か4個ばかりなんです。

ソロソロ運が付いてくるかもと 明日に期待します。
アバター
2024/06/24 14:01
↓こっちのmimi様の降臨かと思ったwww
↓庭で、行き会ったとかそういう話かと。www
アバター
2024/06/24 11:57
ミミ様はちょっと残念ですね。
明日に期待しましょう。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.