Nicotto Town



今日の釣り&青ガチャ初日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.08cm
ワカサギ
2
10.42cm
ブルーギル
2
20.42cm
オイカワ
2
19.08cm
ウグイ
1
14.81cm
ニゴイ
1
42.03cm
ギンブナ
1
24.37cm
キンギョ(赤)
1
23.90cm
ナマズ
1
61.04cm
コイ
1
68.24cm
ニジマス
2
54.47cm
ネオンテトラ
1
2.89cm
長靴(ピンク)
1
21.47cm
エンゼルフィッシュ
1
12.34cm
ハクレン
1
66.89cm
おばけウオ(白)
1
13.26cm
2009/10/27 22:44

まあ、初日からレアは私の場合稀なので
そんなに気にせず・・・
レアのルックス確認のための釣堀って感じです(笑)

熱帯魚の仮装をした魔女・・・かなりかわいい感じですね♪
これは釣るのが楽しみになりました~

で、初日はおばけウオ(白)の自己新サイズ!
まあまあ今日は満足です♪

今週はランクインはナシでした(笑)
ちょっとがっかりだけど仕方ありません
またがんばります!!

今日から始まった青ガチャは6勝4敗でした!
ドリ券2枚ダブリ2種類・・・
でも、まだ先は長いから気長に・・・だよね~

今回背景は好みのモノが多かったので個人的にはうきうきです♪

今日ゲットした柿もかなりいい感じだしね~
こういうのが欲しかったのでうれしいです♪

アバター
2009/10/28 15:30
>ゆきゆきさん

仮装した魔女、紫の帽子被っててかわいいよね♪
がんばって釣り上げようね~

やはり柿人気高し(笑) これは楽しみ~
アバター
2009/10/28 15:28
>masudanさん

うんうん!柿は目玉の栗より価値が上がりそうだよね!
もちろん栗も欲しいけど~(笑)
背景も素敵だし今回はコンプ目指して回せそうです♪
アバター
2009/10/28 15:26
>てっちゃん☆さん

楽しみ増えましたね~♪

釣りはレア狙い&地道な自己新更新だよね!
そのうちきっと大物のチャンスが来ると信じて・・・がんばろ~♪
アバター
2009/10/28 15:24
>JKさん

ええ~柿は手にしたら食べればいいよ(笑)
おいしいよ、きっと^^
アバター
2009/10/28 13:08
熱帯魚に仮装した魔女、私も釣るのが楽しみです~♪
青ガチャの柿もいい感じですよね^^ かなり気に入ってます❤
アバター
2009/10/28 10:55
柿はかわいいですね!
フリマでも人気が上がりそうです(笑)
私もがんばってガチャ回してきます!
アバター
2009/10/27 23:54
おばけ 記録おめでとうございます。

青ガチャは、5勝5敗でした。

楽しみが増えましたね
アバター
2009/10/27 23:47
好みは、人それぞれですが、
完熟柿を手にしたものの、
どうしてよいのやら...(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.