Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月24日)








   教会広場   4個
   ショップ広場 4個
   キラキラゲットしました。
     4択 入学式
「手芸用品いっぱいのアトリエ部屋(ベージュ)」「お裁縫セット~2024~(ローズピンク)」
「サイド耳かけロングヘア(メッシュ)(ピンク)」を買ってあったのでコーデしてみました。^^


あと




アバター
2024/06/24 21:20
こんばんわ♬

今日の暑さは歩ていてもお店で涼みながら
お墓参りに行って来たけど歩くのはキケンかもねw
それにしてもあるかったなぁ~・・
アバター
2024/06/24 20:47
こんばんは!今日は昨日よりじめっとしてるかも(^^;
アバター
2024/06/24 15:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/24 15:17
おこんにちは メロディちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした これからはゆっくりしてね。
そして昨日は私にもお祝いの言葉をありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お互いクリア出来たので良かったですね。

メロディちゃん トリコロールの夜の背景をGET出来ますように~
ワンピの方はかなり古い物みたいなのでリマスターしてくれないかしら?
今日のエプロンワンピは確か色違いでしたね?
背景の色合いと合ってるし可愛いです。
リボンのフレームも可愛いですね~

昨日はお墓参り&講習会 お疲れさまでした。
お蕎麦ランチ美味しそうですね。

今日はかなり暑くなってしまったので無理されませんように~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/24 14:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/24 14:29
こんにちは~今週もよろしくお願いします。

メロディさんの教えてもらった、目の中のキラキラ~2022~は持ってなかったです( ;∀;)
今のイベントの目玉、使いまわしが出来なそうな気がします。

今日のワンピースもギンガムチェックでカワ(・∀・)イイ!!ですね。
もうすぐで、終わりそうですか?(ニコ店)
いつも、早いですよね~~
私は明日か明後日には終わりそうです(^_^;)
アバター
2024/06/24 14:28
こんにちは~^^
アトリエ部屋の背景に可愛いエプロンワンピ ぴったりですね(^^♪
可愛いお裁縫セット持って これから何作るのかな?^^
ピンクのメッシュヘアもお似合いで可愛いです~♡(#^.^#)♡
ヘア 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

お墓参りに講演会 お疲れ様でした^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/24 13:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/24 11:36
こんにちは〜♫
お陰様でニコ店イベントクリアしました〜♫
ニコ店イベント品四杯完飲ご馳走様でした〜♫
今週も宜しくお願い致します〜♫
アバター
2024/06/24 10:25
こんにちは~^^明日は広島に出張よって訪問は無理だなぁ>< 恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/24 09:44
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
4皿ご馳走さまでした(^^♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/06/24 09:21
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

梅雨の影響で
日中は湿度高く蒸し暑く
夜は肌寒いです。
アバター
2024/06/24 08:47
今週もよろしくお願いします。

なんとなく来店数が増えている気がします。
アバター
2024/06/24 08:43
おはようございます。
まだ降りそうな曇り空で、蒸し暑いですね。
午後から赤ちゃんの顔を見に行ってきます。
アバター
2024/06/24 08:43
ヾ(^∇^)おはよぉ~♪今週もよろしく、今日も元気一日に。もう…6月終わりで早いね( ゚Д゚)
アバター
2024/06/24 07:29
おはよ~4皿(4杯)ごちそうさまでした☆
今週もよろしくお願いします (#^.^#)
アバター
2024/06/24 05:40
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/06/24 02:35
こんばんは♪ 

4杯ごちそうさまでした。 

手芸のコーデ、ピンクがとてもかわいいですね。
足元の白猫ちゃんがとてもかわいい♡
猫のいる生活・・・・なんか懐かしいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/24 01:28
お疲れ様〜✨
久しぶり林檎見たよ〜✨♥
ピンクの手芸絡み良いね✨(●´ω`●)
かわゆいコーデ♥✨
スリッパやリボンフレームも♥

あたしは朝から移動
昔の湖城と付随する橋や階段や渡り廊下、地下施設とか見学
移動に少し時間かかるから
できるだけ寝てるよ

今帰宅中です(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.